油断大敵
今日の夜中の2時ぐらいに頑張るぞ~頑張るぞ~と思いながらとりあえず机の電気つけていすに座って数学の範囲を広げポケットに手を突っ込んで30分ぐらい眺めてました。
うん。まぁなんとかなるやろ(.. )
人間、切羽詰まった気持ちを通り越したら根拠のない自信と安心感で心が満たされます。
そして、今
私はとんでもなく焦ってます。
そしてものっすごい睡魔に襲われています。
誰か助けてー
先生の声が子守歌に聞こえるわ(-_-)━…。
このテスト成績入るのに
5時間目までに間に合わせなきゃ
いやいや(笑)これはどうみても間に合わんやろ(笑)
うん。まぁなんとかなるやろ(.. )
人間、切羽詰まった気持ちを通り越したら根拠のない自信と安心感で心が満たされます。
そして、今
私はとんでもなく焦ってます。
そしてものっすごい睡魔に襲われています。
誰か助けてー
先生の声が子守歌に聞こえるわ(-_-)━…。
このテスト成績入るのに
5時間目までに間に合わせなきゃ
いやいや(笑)これはどうみても間に合わんやろ(笑)