HUG
昨日の夢で私は悲しい現実をつきつけられました。
男…男の人にね思いっきり抱きついてました。
びっくりするぐらいリアルな感じで
相手は黒人だったんですよ。
まぁ黒人とか白人とかは別にどうでもいいんです。
なにが悲しかったかっていうと夢で抱きついている最中目がさめたとき自分がものすっごい力で毛布を抱き締めていたんです。
あ━自分とうとうここまで来たかと。
本当悲し~くなったからね。
あ━…淋しい
(笑)
男…男の人にね思いっきり抱きついてました。
びっくりするぐらいリアルな感じで
相手は黒人だったんですよ。
まぁ黒人とか白人とかは別にどうでもいいんです。
なにが悲しかったかっていうと夢で抱きついている最中目がさめたとき自分がものすっごい力で毛布を抱き締めていたんです。
あ━自分とうとうここまで来たかと。
本当悲し~くなったからね。
あ━…淋しい
(笑)
