(^-^)
やっとアクセス制限がはずれた~
うれしい!ヽ(´▽`)/
本当人に優しくされるって幸せなことなんだよね
あの時は泣きそうやった
本当いい友達をもったものだ
感謝しないとね
私より身長低いロシアっぽい人が言ってた
何かを失ったら何かを得るんだよ。
って言葉、あの時の私にとってとても助けられた言葉です
ありがとう
確かに今まで失ったこといっぱいある
でも失ったも の以上に得たこともある
だから人生楽しいんですよ
そして私より背の高い変な人が言ってた
自分の性格変えろって言われても変えれんしそんなんしかたないやん
はるが楽しいと思ったことを選択していいとよ
くよくよしている私にはとても心に響きました
というかこの言葉で一瞬にして考えが変わった
ありがとう
この2人がいたからどんなことがあっても笑顔でいられたんだろうな
やっぱ2人に会うと自然と笑顔になれるし
大切な人を守るためにもっと強くなる、なりたい
あ~絶対あの2人これ見てニヤけてそ~
というか爆笑されとるかもしれんわ(笑)
うれしい!ヽ(´▽`)/
本当人に優しくされるって幸せなことなんだよね
あの時は泣きそうやった
本当いい友達をもったものだ
感謝しないとね
私より身長低いロシアっぽい人が言ってた
何かを失ったら何かを得るんだよ。
って言葉、あの時の私にとってとても助けられた言葉です
ありがとう
確かに今まで失ったこといっぱいある
でも失ったも の以上に得たこともある
だから人生楽しいんですよ
そして私より背の高い変な人が言ってた
自分の性格変えろって言われても変えれんしそんなんしかたないやん
はるが楽しいと思ったことを選択していいとよ
くよくよしている私にはとても心に響きました
というかこの言葉で一瞬にして考えが変わった
ありがとう
この2人がいたからどんなことがあっても笑顔でいられたんだろうな
やっぱ2人に会うと自然と笑顔になれるし
大切な人を守るためにもっと強くなる、なりたい
あ~絶対あの2人これ見てニヤけてそ~
というか爆笑されとるかもしれんわ(笑)