TENDER -7ページ目

将来

最近、ふと将来について考えることが増えてきた



今までは小学校を卒業したら中学、中学を卒業したら高校って決められてた


でもこれからはそうじゃない。
自分の考えで将来どうなっていくかが決まってくる。今の私にとって医者とか弁護士とかそういう職業以外だったら可能性がある
将来を決める自由がある
自由があるから悩むんだろうけど…


本当にこの夢でいいのかな?って悩むときもあれば、この夢しかない!って思うときもあったりして


でも将来は見えないし答えもないから、考えはじめたら堂々巡り。



きっとこの悩みだけはみんな同じだろうな。




10年後、自分が幸せで充実感がある毎日を送っているためには今何が必要で何を選択していけばいいんだろう…




自分を信じて進むしかないよね。

よくわからない



テスト終わった~ヽ(´▽`)/






ってそこまで解放感があるわけじゃないけど、とりあえず勉強しなくていいからうれしい






なんか今早く夏が来てほしい
今寒いからうだるような暑さが恋しい感じですね


たぶん夏には早く冬になってほしいって言ってそうやけど(笑)






同じことを繰り返しているな━…








とネガティブになりそうなときはポジティブになろうと思います


前向きに考えていたらいいことが起こると思うし、状況が変わらないのであれば暗い顔してるより笑ってるほうがいいからね(^-^)



なんか
ハワイ行きたい
ハワイって異空間な感じがする
天国みたい
だからみんなハワイに行きたいって思うんだろうね
卒業旅行とか行きたい~(^O^)
そこで運命の出会いとかしちゃったりしちゃって(@゚▽゚@)


むふふ


私が何よりも恐れているもの



それは花粉……


去年の2倍って( -_-)


想像しただけで目かゆくなってくるわよ(*_*)



去年くしゃみと目のかゆさで死んでたのに
今年は2倍かい!


もう人間の顔じゃなくなっとるだとうな



化け物みたいになってるかも~



杉花粉…お手やわらかに(人)