TENDER -6ページ目

なんか、暑い

今、車の中なんだけどめっちゃ暑い!
こんなにいきなり暑いと体がついていかないよ~
でも春の陽気は好き(^O^)桜がいつの間にか咲いてました
もうちょっとしたら満開かな(^-^)




今日はえみちゃんの結婚式か~めでたい日だ



後悔

あ~後悔



本当後悔


うわ~(*_*)

月食?

なんか月が真っ赤なんやけど!!
これって月食?!


なんかすごいよ!