TENDER -5ページ目

おい!

隣の男ナルニア国物語見ながら泣いてるんですけど



お願いだからうなり声を出さないで~(T_T)



うるさい~




なんか気持ち悪い
嗚咽するなー!
ヘッドホンしてんのに聞こえるとかどんだけだよ~



まじ勘弁して~

う~ん( -_-)

最近だめだ~



なにやってもだめだ

うまくいかんもん




自分がだめ人間に思えて仕方がない(笑)






なんかムカつくなー
そんな心を癒してくれるFERGIEとthe BLACK EYED PEAS大好きだ~ヽ(´▽`)/


the BLACK EYED PEASの新しいアルバム欲しい!
4年ぶりか~!
もう発売されてるからTSUTAYA行かなきゃ



FERGIEかthe BLACK EYED PEAS福岡でライブしてくれないかな~ってしてくれるわけないよね~
世界から見たら福岡とかどこ?って話ですからね







ね。

久しぶり~

1ヶ月ぐらい見てなかったな~


久しぶりだ





あ~春は嬉しいんだけど5月病みたいになるからな


今日もなんか足が地についとらん感じやったし


暖かすぎて眠いわ




なんか最近自分変だなー




怒ったり悲しんでみたり笑ったり…



めっちゃ情緒不安定な人間やんか(笑)





ホットケーキが食べたい
早く朝にならんかな
ホットケーキ(^O^)