う~ん( -_-)
最近だめだ~
なにやってもだめだ
うまくいかんもん
自分がだめ人間に思えて仕方がない(笑)
なんかムカつくなー
そんな心を癒してくれるFERGIEとthe BLACK EYED PEAS大好きだ~ヽ(´▽`)/
the BLACK EYED PEASの新しいアルバム欲しい!
4年ぶりか~!
もう発売されてるからTSUTAYA行かなきゃ
FERGIEかthe BLACK EYED PEAS福岡でライブしてくれないかな~ってしてくれるわけないよね~
世界から見たら福岡とかどこ?って話ですからね
ね。
なにやってもだめだ
うまくいかんもん
自分がだめ人間に思えて仕方がない(笑)
なんかムカつくなー
そんな心を癒してくれるFERGIEとthe BLACK EYED PEAS大好きだ~ヽ(´▽`)/
the BLACK EYED PEASの新しいアルバム欲しい!
4年ぶりか~!
もう発売されてるからTSUTAYA行かなきゃ
FERGIEかthe BLACK EYED PEAS福岡でライブしてくれないかな~ってしてくれるわけないよね~
世界から見たら福岡とかどこ?って話ですからね
ね。
久しぶり~
1ヶ月ぐらい見てなかったな~
久しぶりだ
あ~春は嬉しいんだけど5月病みたいになるからな
今日もなんか足が地についとらん感じやったし
暖かすぎて眠いわ
なんか最近自分変だなー
怒ったり悲しんでみたり笑ったり…
めっちゃ情緒不安定な人間やんか(笑)
ホットケーキが食べたい
早く朝にならんかな
ホットケーキ(^O^)
久しぶりだ
あ~春は嬉しいんだけど5月病みたいになるからな
今日もなんか足が地についとらん感じやったし
暖かすぎて眠いわ
なんか最近自分変だなー
怒ったり悲しんでみたり笑ったり…
めっちゃ情緒不安定な人間やんか(笑)
ホットケーキが食べたい
早く朝にならんかな
ホットケーキ(^O^)