う~ん( -_-) | TENDER

う~ん( -_-)

最近だめだ~



なにやってもだめだ

うまくいかんもん




自分がだめ人間に思えて仕方がない(笑)






なんかムカつくなー
そんな心を癒してくれるFERGIEとthe BLACK EYED PEAS大好きだ~ヽ(´▽`)/


the BLACK EYED PEASの新しいアルバム欲しい!
4年ぶりか~!
もう発売されてるからTSUTAYA行かなきゃ



FERGIEかthe BLACK EYED PEAS福岡でライブしてくれないかな~ってしてくれるわけないよね~
世界から見たら福岡とかどこ?って話ですからね







ね。