う~ん( -_-)
最近だめだ~
なにやってもだめだ
うまくいかんもん
自分がだめ人間に思えて仕方がない(笑)
なんかムカつくなー
そんな心を癒してくれるFERGIEとthe BLACK EYED PEAS大好きだ~ヽ(´▽`)/
the BLACK EYED PEASの新しいアルバム欲しい!
4年ぶりか~!
もう発売されてるからTSUTAYA行かなきゃ
FERGIEかthe BLACK EYED PEAS福岡でライブしてくれないかな~ってしてくれるわけないよね~
世界から見たら福岡とかどこ?って話ですからね
ね。
なにやってもだめだ
うまくいかんもん
自分がだめ人間に思えて仕方がない(笑)
なんかムカつくなー
そんな心を癒してくれるFERGIEとthe BLACK EYED PEAS大好きだ~ヽ(´▽`)/
the BLACK EYED PEASの新しいアルバム欲しい!
4年ぶりか~!
もう発売されてるからTSUTAYA行かなきゃ
FERGIEかthe BLACK EYED PEAS福岡でライブしてくれないかな~ってしてくれるわけないよね~
世界から見たら福岡とかどこ?って話ですからね
ね。