TENDER -13ページ目

もっと

もっと強い人になりたい。
優しさの中にも強さがある人に憧れます。

そんな人になれるように頑張ろう

名言

運が悪くても運がいいと思え  byガネーシャ


昨日のガネーシャの声が笑福亭鶴瓶でうけた~(笑)
関西弁やけんね(^-^)


ガネーシャの前のテレビめっちゃ怖かった~(T_T)

さぁ、頑張ろうか

あ~怖い
ダメだなぁ


どっかに逃げたら楽になるのかな。
でもそんなわけないよね
どこにいたって私は私なんだし

ただ今の環境を受け入れて頑張るしかないか
自分にとって安易な場所は少なくていい
少ないほうがありがた感がある