まこっと・タロットです。

 

 

鑑定のご感想を頂きましたデレデレ

どうもありがとうございます!

 

ご相談文から掲載します。

今回はアラフィフの方からの

ご相談です。

 

 

    

【ご相談文】

 

いつもブログを拝見しています。不倫恋愛の相談になります。

 

もともと同級生である彼(既婚者)とアラフィフで再会し、不倫恋愛関係になりました。

 

3年後彼が移動になり、片道3時間の遠距離となりました。その直後は、私が会いに行く形で会うことが出来たので、このまま時々会えれば大丈夫、と思っていたのですが。

彼が仕事が忙しいなどの状況があるようで、余裕がないので気持ちを受けとめられない、会うのは難しいと言われてしまいました。

 

こんな状況で、彼の事を諦められない自分も不思議ですし、運命なのか、執着なのか、わからないと思いながら、気持ちをまた続けています。最後に会ってから、そろそろ1年経ちます。連絡は、LINEで一応取れるのですが、タイミングによっては、既読はつくけれど、返信がないときもあります。

 

自分に向き合う時期なんだと捉え、私もかなり強くなり、冷静になれたと思ってはいます。この状況にどんな意味があるのか、私はこれからどの方向へ進んでいけばいいのか、とても悩んでいます。

 

今の気持ちは、まだ彼が好きですし、

再度定期的に会える関係になりたいと思っています。

 

(理想の未来や目標があれば

ご記入くださいませ。)


心から愛している人と

一緒に暮らしたいと思っています。

経済的に豊かでありたいと、

仕事をがんばっています。

 

 

 

今回は

 

彼のプライベートを教えてください

 

彼とまた良い仲になるためには

 

心から愛している人と

一緒に暮らすためには

 

という問い立てをし

3つのスプレッドを展開しました。

 

※カードの逆位置を「R」と表記します。

 

※実際の鑑定を

かなりシンプルにご紹介しており、

出現したカード全てをここに

掲載している訳ではございません。

 

※写真は鑑定内容が解りやすいように

カードを並べ替えています。

 

 

キーとなる

出現したカードはこちらです。

 

彼のプライベートを教えてください

image

 

彼のプライベートは

クライアント様のおっしゃる通り

お仕事一色のご様子です。

 

 

 

サムネイル

仕事、仕事、仕事。

 

没頭しなくちゃ!(コインの8)

認められたい!(ワンドの王子)

トップになりたい!(ワンド王)

協力者が欲しい!(ワンド6)

 

だけど、どうも

コミュニケーションが

うまくいかないなぁ…(ワンドの3R)

 

その為、このままだと

彼の良さが空回りしてしまいそうです。

(ワンドの女王R)

 

そして

お互いに家族がありながら

不倫という形での恋愛中の為

彼女と俺は似たものどうしとして

クライアント様を見ているでしょう。

(コインの5)

 

また、現在の彼は

自分のペースを大切にしたいとも

お考えのご様子です。(節制)

 

 

お二人の出会いの意味と学びに

出現したコインのA(エース)Rは

 

彼に向けて

「あなたが得たいポジションを

手に入れる為には

努力や根気が必要不可欠です。

そのチャンスが来ているのに

それを活かせないのは

あなたの基盤が安定していない為

(不倫をしている為)なのですよ」

と伝えています。

 

クライアント様に向けても、

「あなたも、地に足をつけた行動が

求められています。

『経済的に豊かでありたい』と

お考えのご様子ですが

経済的=コイン的なチャンスを活かすには

自分の基盤を安定させる必要があります。

あなたの基盤は安定しているでしょうか?

とメッセージを送っています。

 

 

 

彼とまた良い仲になるためには

image

 

一つ目のスプレッドは

ワンドがいっぱいでしたが

この2つ目はカップがたくさん。

という事は「感情」が鍵となります。

 

彼は現在、家族や仲間達と

心が離れてしまっていて

(カップの10R)

 

そのため、

「こうだったらいいのになぁ」

「こんな風にしたいなぁ」と

頭の中で色々と思い描いています。

(カップの7)

 

ですが未来的には、

そういった人たちと

コミュニケーションを取れる兆しです。

(恋人たち)

 

 

一方、クライアント様の未来には

カップの8が出現しており

気持ちを切り替えて

新しいステージに進むという暗示です。

 

 

お二人の結末としては

お二人ともこれ以上自分からは動かない

事態はこの状態のまま

という可能性が強いでしょう。(カップの4)

 

 

クライアント様へ、愚者

アドバイスを送っています。

 

 

サムネイル

(愚者)
悩んでいることを一旦リセットしませんか?

不安・恐れ・エゴを手放せば

あなたはとても楽になるのですよ

 

(力)
自分の本当の気持ちと向き合う時です。

あなたにとって「真実の愛」とは何でしょうか? 

サムネイル

 

 

 

 

心から愛している人と

一緒に暮らすためには

image

  

三つ目のスプレッドには

ソードのカードが目立ちます。

 

これは問い立てに対して

クライアント様の信念や思考が

大きく影響している事を示します。

 

そして、この

ソード7R・騎士R・3R・8の4枚は

実は二つの状況にとらえることが

できるのですが、

 

ここでは一方のリーディングだけ

ご紹介します。

 

 

「自分さえ良ければ良いんだ」と

彼と不倫恋愛をし(ソードの7R)、

 

そのような気持ちでいるために

自己中心的で強引なご様子の

クライアント様(ソードの騎士R)は

 

このままのご様子だと今よりもっと

心に傷を負ってしまいそう(ソード3R)

 

心から愛している人と一緒に

暮らすためにはという問い立ての

最終結果は、

「自分自身の思い込みによって

自分を縛ってしまう」ソードの8。

 

ソード7R・騎士R・3Rと

自分のエゴに偏って

心の傷を深めながら

進んできた結果と言えるでしょう。

 

 

この問題の本質に月が出現しています。

 

 

 

サムネイル

 (月)

『冷静になれた』とは言っていても

やはりこの一年間、あなたの心に

ずっと不安があったのでしょう

 

自分の不安や恐れの大元は何か

それをはっきりさせなければいけない時がきているのですよ

 

 

    

ワンドの女王からのアドバイス

 

image

 

私のように振る舞ってください

明るく楽しく過ごすことです

 

向日葵は太陽をまっすぐ見つめて咲きます

 

そのようにあなたも

嘘偽りなく生きてみましょう

 

そして、クライアント様から

鑑定のご感想を頂きましたキラキラ

 

    

まこっとタロットさま


この度は無料鑑定ありがとうございました。
まず最初に、無料であるにもかかわらず、

このボリュームと丁寧な鑑定をいただき、

本当に驚きました。

ありがとうございました。


展開したタロットカードを見ながら、ひとつひとつじっくり確認することができ、とてもありがたかったです。

今回、まず彼が本当に仕事が忙しく、自分のペースを守りたいと思っていること。

家族や職場で人間関係がうまくいっていないと思われることなど、本当にその通りだと

思います。彼が私に伝えてくれた言葉は本当にその通りであると、改めて感じました。


また、私が思っているよりも深く傷ついていること、自縄自縛をしている感があること、まずは自分を安定させることが大切であること。
これらも、本当にその通りだと思いました。


彼との関係が元のような形に戻る兆しがない、ということはショックではありました。
ただ、現時点では可能性が低い、ということですので、多少未来に含みを持たせていただいているのかな、とも感じました。


この結果をいただいて、気持ちが定まった気がしています。まずは自分と向き合っていくことが必要であること、わかってはいたのですが、気持ちがついてこない状況でした。
今はすっきりして、今自分に出来ることはそれしかないと感じています。

また、彼とのことを今すぐ決めるのはやめようと思いました。年齢的なこともあり、彼の仕事の状況は、あと長くても1~2年たてば変わることは決まっています。なので、彼に余力が出来た時は、私たちのことを話すことが出来るのではないかと感じています。

 

望みがない、という結果をいただいたにもかかわらず、なぜか応援していただいたような気もしています…(私の思い込みかもしれませんが。)最後に書き添えていただいた、まこっとだまの内容のせいでしょうか?


2人とも自ら動かず、このまま状態が変わらない、となっていましたが、私は思い立ったら割と行動してしまうタイプなので、彼に余裕が出来たら、ちゃんと話をしたいと思っています。


気になったのは、「現在の位置に塔Rが出現しているため、なにかアクシデントやトラブルが現在起こっているかまたは起こりつつある暗示です。」となっていたタワーのカードです。
現在特にトラブルはないのですが、これから何か起こるのか、ちょっと気を付けようと思います。


私の新しいステージとは何なのか、楽しみな気持ちにもなりました。


色々な気付きを与えていただき、深く感謝申し上げます。また人生の節目には、占っていただけたらいいな、と思っております。

 

塔のカードでは

クライアント様を不安にさせてしまう

リーディングをしてしまいました。

 

それにもかかわらず

「また占っていただけたら」と

おっしゃって頂けて

恐縮するやら、嬉しいやら…。

 

 

ご感想のお礼に

カードを一枚引いています。

 

 

ソードの7・逆位置

 

image

 

 

どうやれば

やっていけるのかを

もっと練ってごらん

 

 

結局は

素直になることが

一番の近道なんだけど

 

 

さて

あなたはどうする?

 

 

 

 

この方は、kin9

赤い月/赤い龍/音9

前世:黄色い星でした。

 

赤い月さんは

ネガティヴなエネルギーに

やられやすい傾向があるため、

できればそういったモノ/事から

距離を置いた方が良いのです。

 

浮気や不倫自体がネガティヴですので

今回そういったことで

余計にクライアント様が傷ついて

しまっているのかも知れません。

 

ポジティヴなものには

ポジティヴなものが引き寄せられる

 

そういった事を何かの折りに

思い出してくださいね。

 

 

クライアント様の未来に

心からエールをお送りしますウインク

 

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き

マヤ暦と併せて多角的に占います。

 

2000文字以上のボリューム!

 

詳細はこちらから下矢印

image

 

 

 

 

鑑定のご感想ランキング1位

 

まじかるクラウン年下の上司に恋をしました

 

この方のその後は…

『傷ついても、失敗しても、大丈夫!』

 

子どもはいくつになっても…

 

まじかるクラウン成人してるけど心配なんです

 

このお母さまのその後は…

アクション!タロットからのアドバイス

 

プレ幼稚園~幼稚園ママさんのお悩み

 

まじかるクラウン幼稚園とママと娘ちゃん

 

このママさんのその後は…

積み重ねる経験はあなたを輝かせる

 

 

 
ピンク薔薇不定期募集
 

 

ピンク薔薇お申し込み以外のご不明点は

こちらのバナーからお願いいたします。

 

image