まこっと・タロットです。

 

無料メール鑑定の

ご感想を頂きました!

 

どうもありがとうございます飛び出すハート

 

では、

ご相談内容から掲載いたします。

 

(ここではお相手の方をAさんとします)

 

 

    

【ご相談内容】

 

片思いのお相手が私のことをどのように思っ

 

ているのか知りたいです。


Aさんは職場の上司です。


特に雑談することもなく、

 

挨拶をする程度の関係性です。

 


今の職場には、

 

昨年8月に配属になりました。


初めの1ヶ月間は、一対一で

 

Aさんから直接研修を受けており、その間に

 

どんどんと惹かれる様になりました。

 


現在も同じ執務室にいますが

 

時々姿を見る程度です。

 

「挨拶ができたらラッキー!!」といった

 

具合で接点がほとんどありません。



Aさんは とても真面目な性格で、

 

職場に私情は持ち込まない方だと思います



Aさんのことをよく知りませんが、

 

なぜか気になってしまい、

 

おしく感じています。



これから、Aさんに一人の女性として

 

見てもらい大切にされたい


何でも気軽に話せる間柄になり、

 

お付き合いをしたい。



彼を癒し、愛し愛され


共に支え合い、お互いの人生が

 

満たされていく関係性を望んでいますし


上手くいけば結婚もできたらいいな。。と、

 

成就を願っております



私は口下手な上、恥ずかしがり屋で受け身。

 

。。といった感じで、なかなか積極的に

 

彼にアプローチできずにいます。


その上、やきもち焼きで、彼が他の女性と

 

話している姿を見ると、

 

「あの女性のことイイな♪と思ってたら

 

嫌だな」と苦しくなってしまいます。


今後、距離を縮めることができるのだろうか

 

。。。というのも悩みの一つです。



長くなりましたが、鑑定のほど


どうぞよろしくお願い致します。

 

おはな天使さん

 

おはな天使さんと

年下男性の上司Aさんとは

年齢が10歳ほど離れているそう。

 

今回は

 

彼のプライベートを教えてください

 

彼と距離を縮めるにはどうしたら良いか?

 

と問い立てをし

2つのスプレッドを展開しました。

 

※カードの逆位置を「R」と表記します。

 

※実際の鑑定を

かなりシンプルにご紹介しており、

出現したカード全てをここに

掲載している訳ではございません。

 

※写真は鑑定内容が解りやすいように

カードを並べ替えています。

 

 

キーとなる

出現したカードはこちらです。

 

 

彼のプライベートを教えてください

 

image

 

 

この中での一番要のカードは

 

おはな天使さんとAさん、お二人の

出会いの意味と学びに出現した

月・逆位置です。

 

月・逆位置はAさんに、

 

自分の我やエゴからの執着心を

リセットするには、

自分の本心をしっかりと見つめて

問題をうやむやにしないこと

 

と伝えており、

おはな天使さんには

 

自分の本心をごまかしていると

痛い目にあうことにもなりかねなく

不安に思うならば、それがなぜ

自分の心を揺さぶっているのかを

よく見つめてみること

 

が、大切ですよと伝えています。

 

 

この月Rのメッセージは

Aさんから見たおはな天使さんの印象に

悪魔が出現しているためなのです。

 

「悪魔のような女」というタイトルの

映画が昔々にありましたが

もちろんそういう意味ではなくて。

 

悪魔には色々なキーワードが

ありますのでね宇宙人くん

 

 

そして、Aさんを示すカードに

愛情やときめきのカップのカードが

一枚も出現していないことから

現在、Aさんには特定の恋愛相手は

いらっしゃらないようです。

 

 

 

 

 

彼と距離を縮めるためには

どうしたらよいか

 

image

 

おはな天使さんが

Aさんと距離を縮める為にはという

スプレッドでは

 

現在のおはな天使さんを表す

カップの王

 

成長するためや

未来に向けてのアドバイスを

送るカードたちが出現しました。

 

心理的ブロック・障害には

隠者・逆位置が出現しています。

 

 

Aさんとの距離を縮めるためには、

 

自分の描いた想像に踊らされないこと

 

積極的にアプローチできないのは

自分の何が原因なのか、

 

摩擦や葛藤を恐れずに

自分の内面をみつめ、そこから

気づきや学びを得ていくこと。


 

自分自身の足をしっかりと

地に着けていきましょう!と

カードが伝えています。

 

 

おはな天使さんから頂いた

ご感想はこちらですデレデレ

 

 

    

【ご感想】

 

この度は丁寧にリーディングしていただき

 

ありがとうございました

 

想像を超えるボリュームのある鑑定に

 

驚きました。



今回、片思いしている上司について

 

鑑定をお願いしました。

彼の現状に「ネガティブな精神状態にある」

 

とありましたが実際そうでして、

 

仕事上のトラブルがあり、

 

精神的なお疲れがありそう。。と

 

側から見ても感じていました。



私への印象について

 

「悪魔」が出ていたことについて、

 

「一時の感情だけに流されて男女の関係に

 

なってしまうことは避けた方が良い」と

 

ありましたが、彼はそういう不埒なこと、

 

身持ちの軽い女性を嫌う方です。

 

私もその様な関係は望んでいないので

 

ありえないシュチュエーションかな?と

 

思いました。



私について出てきていた結果は「正に!!」

 

といった感じで、

 

課題部分はずっと避けてきたことだったので

 

耳が痛かったです。


マヤ暦の鑑定についても、

 

思い当たるものばかりで驚きました。

 



『手先がとても器用で

 

ものづくりが上手な人』


子供の頃からそうでした。

 

楽器を演奏したり

 

クリエイティブなことが得意でしたし、

 

現在デザインの仕事をしています。



『誰かの為に尽くすことを喜びとする尊い人

 

でもあり、超がつくほど優しいのです』


そうです〜


つい他人を優先してしまいます。


どんな人の中にも愛する点を見つけてしまい

 

愛おしく感じます。


その優しさを自分にも向けてあげられると

 

良いのですが。。。



『赤い空歩く人のテーマは

 

「勇気」と「行動力」

 

そして「不要なエゴ・不安・恐れを

 

手放すこと」。』


これは長年の課題です。


まとめにも書いてくださっていた

 

『自分のどういったところが

 

「積極的に動けない理由なのか」を

 

しっかりと捉える必要があります』の答えが

 

上記にあたります。



今回、鑑定をお願いしたことによって、

 

自分の長所と課題を再確認しました。

 

彼にどう思われているか?

 

今後の関係がどう発展していくか?の前に、

 

「自分の人生を滞らせているものを

 

ほぐしていこう。他人に向ける愛情を

 

自分にも注いであげよう。

 

そうすることで人生がゆるやかに開けていき

 

そうだな」と思えました。



人生の折り返し地点で素敵なメッセージを

 

いただけたことに感謝しております^^



本当にありがとうございました^^

 

おはな天使さん

 

 

おはな天使さんは

KIN207 

顕在意識:青い手

潜在意識:黄色い戦士 

音12

前世:赤い空歩く人 でした。

 

青い手・赤い空歩く人という紋章

そしてカップの王も

「とても優しい人」なのですデレデレ

 

 

また、

赤い空歩く人のテーマは

「勇気」と「行動力」そして

「不要なエゴ・不安・恐れを

手放すこと」。

 

これは長年の課題です。
まとめにも書いてくださっていた

 

自分のどういったところが

「積極的に動けない理由なのか」を

しっかりと捉える必要があります

 

の答えが上記にあたります。

 

と、ご感想でおはな天使さんも

おっしゃっていますが

 

タロットの隠者R・ワンドの5R

紋章の黄色い戦士も、

赤い空歩く人とともに

そういった課題を

おはな天使さんに伝えています。

 

こんな風に、タロットの結果と

マヤ暦がシンクロすることは

本当に多いのですよウインク

 

 

 

ご感想のお礼に、おはな天使さんに

カードを一枚、引いています。

 

 

 

 

 

image

 

あなたのために。

 

不安や恐れは

あなたを怖がらせるため

ではなく

 

それを乗り越えた

あなたを輝かせるため

そこに在るんだよ

 

 

 

タロットカードからのメッセージと、

マヤ暦の紋章と音の使命に従って

そのように生きるだけで

 

魂はどんどん、ありのまま輝きます。

 

表現キレイすぎますか?

では「すっごくラクになる」という事で飛び出すハート

 

 

おはな天使さんに

心からエールをお送りします飛び出すハート

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き

マヤ暦と併せて多角的に占います。

 

2000文字以上のボリューム!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 
ピンク薔薇不定期募集
 

 

ピンク薔薇お申し込み以外のご不明点は

こちらのバナーからお願いいたします。

 

image