おはようございます晴れ

 

まこっと・タロットです。

 

お好きな一枚を選んだら

下へスクロールしてね下矢印

 

 

image

 

 

 

  

選びましたか?

では、オープンですクローバー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたへのメッセージ

 

 

A(アマゾナイト) 

コインの9・逆位置からの

メッセージ

image

 

おはよ

 

いくら豊かさだ

才能アリだって言われてもね

 

邪魔されれば凹むし

一体何なのって怒りも湧くわ

 

 

だけど

 

 

それでも私の素質は

間違いないから

 

私には

その価値があるから(笑)

 

 

仕切り直しよ

負けてなんかいられないわ

 

 

自分自身にね

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

B(ピンクアメジスト) 

塔・逆位置からのメッセージ

image

 

モーニン♪

 

ショック

トラブル

アクシデント

 

もう起きちゃった後かな?(笑)

 

面倒なのは

おいらが逆さまになった時だ

 

 

だ~らだらとコトが起こる

 

嘘がバレる

ヤな予感が的中する

にっちもさっちも行かなくなる

 

 

「なんでこんな事に」?

 

ワガママが過ぎたんだよ

 

今ならまだ間に合う

最小限に食い止めな

 

 

駄目だったら…

全部受け入れて

やり直すしかない

 

 

おいらは壊れるんだ

 

ハナから土台が

なっちゃいなかったのさ

 

 

・・・・・・・・

 

 

C(プラシオライト)

ワンド6・逆位置からの

メッセージ

image

 

おはよう

 

 

自分に自信がないときってさ

 

どうしても

自分と誰かを比べちゃうよね

 

でも

 

「あの人はいいなぁ、私なんか…」

って思うのって

ジブンに失礼なんだよ?

 

 

あなたの人生は

あなたが主役

 

自分がやりたいことを

やるのは自分

 

物事はいつもシンプル

 

 

キラキラしてるあの人だって

 キラキラしたいから

キラキラするように

頑張ってる(笑)

 

 

じゃあ あなたはどうする?

どんな自分になる?

 

 

そこで誰かを羨んでいたって

始まらないよ

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

今日はカップの10

image

 

 

 

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き

マヤ暦とあわせて鑑定しています

 

詳細はこちらから下矢印

image

 

 

 

 

鑑定のご感想ランキング1位

 

まじかるクラウン年下の上司に恋をしました

 

この方のその後は…

『傷ついても、失敗しても、大丈夫!』

 

子どもはいくつになっても…

 

まじかるクラウン成人してるけど心配なんです

 

このお母さまのその後は…

アクション!タロットからのアドバイス

 

プレ幼稚園~幼稚園ママさんのお悩み

 

まじかるクラウン幼稚園とママと娘ちゃん

 

このママさんのその後は…

積み重ねる経験はあなたを輝かせる

 

 

 
ピンク薔薇不定期募集
 

 

ピンク薔薇お申し込み以外のご不明点は

こちらのバナーからお願いいたします。

 

image