まこっと・タロットです。

 

私の夫は良い人ですにやり

しかし、たまに暴走します。

 

悪意は0(ゼロ)%ながらも

周りを振り回してしまいます。

 

 

息子はグラサン

 

最後に

親父を止められるのは

ママしかいないから

 

と断言します。

 

息子が私をママと呼ぶのは、私が

「おふくろ」を断固拒否した結果です

 

 

そんな夫は、今日は出先から

メッセージをたくさん送ってきました。

 

メルカリ売れたから荷造りお願いだの

ネット購入したアレがポストに だの

不在通知がポストに入ってる だの

 

 

真顔ムカムカ

 

 

まぁ私もね

夫の手を借りなきゃいけない

自分の愛車の車検が明日あり、

私からも連絡は取っていましたけれど

 

そのさなかに

仲良しご夫婦との飲み会の話が

間に入り…

 

 

その飲み会の日程調整を

夫はメッセージで私に送り

 

それを私はお相手に、

メールで一生懸命送っていたのです。

 

夫はLINEをしません。

頑なに拒否しています。

グループLINEなんて夢のまた夢

そのせいで私が伝書鳩になります鳥

 

絵文字に鳥しか鳥がいないよ?

 

 

ピロンピロンスマホが鳴り

前述したとおり

くっだらないMissionが

私の元へ飛んできます。

 

私、失敗しないので

仕事してるんです

 

今日はホントなら

キチンと読んだタロットを

皆さまにご披露しようと…真顔

 

なのに、なのに。

夫は容赦しませんにやり

 

image

 

 

って、送ったらさすがに

夫、沈黙。

 

4日だ、3日だ、いや4日だって

さすがにキレますよ私も。

 

 

いつもならこの後、夫がどう出ようが

私はガン無視真顔

 

 

だけど

 

 

明日は

とっても可愛い私の愛車の車検。

で、夫にお世話にならないといけない。

 

 

しっかたねぇなぁ

 

 

と、絵文字を送る真顔左矢印年上女房

 

 

 

私はマヤ暦の青い猿ですが

絵文字には

赤い猿しか居ない件。

 

image

 

ヘソはまだ曲がり中上矢印

 

 

ちなみにちゃぶ台返しは

本当は嫌いです。

父親の定番ワザでしたのでね。

 

リアルちゃぶ台返しなんて

もう一生見たくないです

 

 

 

まぁ、そんなわけで

どんなわけでしょうね

 

明日は蟹座新月です。

 

 

7/6午前7:57に新月を迎えますので

この時間から8時間以内に

(新月のパワーが強いとされています)

 

 

新月のお願いを書いてみては

いかがでしょうかウインク飛び出すハート

 

 

私は新月の時にはいつも

専用のノートにお願いごとを

書き記しています。

 

 

蟹座かに座

「家族」「家庭」

「女性性」「母性」を司るとか。

 

 

ほぉら

今日のまこっとにぴったりじゃ

ありませんこと?ニヤニヤ

危うく大ゲンカ

 

 

 

新月のお願い事は

 

ひとりゆったりと落ち着いて

 

こうなったらいいな♪を書く

 

「~なりました」のように過去形で書く

 

今回は蟹座新月なので

蟹座に特化したお願い事を幾つか書く

(例えば家庭・家族などのお願い)

 

 

など

ちょっとしたコツがあるので

ご興味があれば

検索なさってみてくださいねかに座

 

 

 

私のお願いですか?

 

 

それはニヤニヤ

 

 

内緒です。

 

 

image

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き、

マヤ暦と併せて多角的に占います。

 

2000文字以上のボリューム!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ピンク薔薇不定期募集
 

 

ピンク薔薇お申し込み以外のご不明点は

こちらのバナーから

お願いいたします。

image