まこっと・タロットです。

 

今朝のお話。

 

フォローさせて頂いている方の

ブログをつまみ読みしていましたら

 

「ありがとう」を

たくさん言う

とにかく言う

 

という記事がありましてね。

 

一日に何千回?一万回?

それくらい言い切る覚悟で言う、

みたいな。

 

で、その方が実践したら

まぁ良かったらしいんですね。

 

すみません、半分寝ぼけていて

キチンと覚えていないのですが笑い泣き

 

 

へぇ

「ありがとう」を

たくさん言うって

おもしろいなぁ
 

と、思いつつ

別の方の記事に飛びましたらば

また、

 

「ありがとう」

 

について書かれていまして、

 

ああ、これは天から降りてきた

メッセージなんだなぁと思いました。

 

 

「ありがとう」は大事!

神さま、アリガトー♡

(๑•᎑<๑)ー☆

 

 

ですので今日は

所用で出かけた車の中でも

「ありがとう」に節をつけて

歌ってみたり、

 

お外でモヤることがあっても

「ありがとう!」と

乗り越えることができましたウインク

 

 

「ありがとう」という言葉を

心から気持ちよく言ったり

誰かから言われたりすると

とてもいいものですよねデレデレ

 

その一言があることで

たくさんのことが

事なきを得ますし

もっと良い状況を生みますし

 

「ありがとう」で

夫も育ちますしね(笑)

にやり←成長中

 

 

今日頂いた素敵なお土産

 

image

 

天からのメッセージってね

 

ふとテレビやネットで見かけたり

何気ない会話の中に入っていたりします。

 

外でもイヤホンつけて

自分の世界を作ってばかりじゃ

モッタイナイですよウインク飛び出すハート

 

 

 

これは神さまからお叱りを受けたお話

 

 

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き、

マヤ暦と併せて多角的に占います。

 

2000文字以上のボリューム!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ピンク薔薇不定期募集
 

 

ピンク薔薇お申し込み以外のご不明点は

こちらのバナーから

お願いいたします。

image