おはようございます晴れ

 

まこっと・タロットです。

 

お好きな一枚を選んだら

下へスクロールしてね下矢印

 

image

 

 

 

  

選びましたか?

では、オープンですクローバー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あなたへのメッセージ

 

 

 

A(ブラジル産クォーツ) 

ソードのA・逆位置からの

メッセージ

image

 

オハヨー

 

なんでブレちゃうんだろう?

自分のことなのにね

 

ああ、そっか

「自分のことだから」だね

 

意識

信念

理性

 

そういうモノって

流されやすいんだ

 

 

目標は何だったかな?

君の最初の動機はさ

 

もう一度

振り返ってみるといいよ

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

B(フローライト) 

ワンドの10・逆位置からの

メッセージ

image

 

お、は、よっ

 

わかったんだ

やっとね

 

身体はガチガチ

歯を食いしばり

それでも顔は笑って

 

尋常じゃ無いんだ

おかしいんだ

 

このワンドの束を いつまで

抱えているつもりだったんだろ

 

 

自分が壊れたら

二度と元には

戻らないかもしれないのに

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

C(シトリン)

ソードの王子・逆位置からの

メッセージ

image

 

モーニン♪

 

素直になれない時って

あるよね~?(笑)

 

ああじゃない

こうじゃない

 

駄々っ子みたいだよ

 

 

ちょっと休んでごらん

睡眠を増やして

朝は早起きする

 

甘いものの代わりに

プチトマトを食べる

あ、よく洗ってね

 

 

きっと気持ちもこなれてくるよ

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

今日の一枚
ワンドの8

   

image

 

 

今朝も見に来てくださって

ありがとうございます♪

 

それでは皆さま

今日もゆるっとウインク

 

 

 

 

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き、

マヤ暦と併せて多角的に占います。

 

2000文字以上のボリューム!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ピンク薔薇不定期募集
 

ピンク薔薇お申し込み以外のご不明点は

こちらのバナーから

お願いいたします。

image