まこっと・タロットです。

 

 

DVの父親、機能不完全家族

アトピーからのステロイド依存症

そして脱ステロイド(継続中)という、

 

ずっと何かに支配されてきた半生から

自分の運勢なんてこんなもんだと

私は疑いもしませんでした。

 

 

ところが先日、

気学のzoom鑑定を受けて

これが180度ひっくり返ったんですよ。

 

 

お世話になったのはハワイほうじ茶さん。

私は今年の2月まで、アメブロに

別アカウントを2つ持っていたのですが

(プライベートのブログ・削除済み)

ハワイほうじ茶さんは

そのご縁で仲良くして頂いているお方です。

 

ずっと鑑定をお休みされていた彼女が

『気学を交えた40分鑑定』をやるというので

(この鑑定の申込みは締め切られています)

ウキウキドキドキ申し込んだ次第なのです。

 

会ったことも話したこともない私たち。

ハナっからタメ口で鑑定が始まりました。

(zoomは音声のみです)

 

 

 

開口一番、彼女が言うことには

気学からの私は

生まれた盤になんの傷もなく

才能に恵まれているのだ、とニコニコ

 

 

滝汗 ホント?

 

 

18歳までは親の運勢を受けて育ち、

子どもの時の辛い時期はその影響で

 

親元を離れてから、

まこっとさんが長けている分野の芽が

出てきたと思うよニコニコ

 

 

現在の私は

夫や娘、息子との相性も良くて

私(金)は3人(土)から守られている

私も彼らを守っているそうです。

 

 

 

 

私、結婚しても子ども授かってからも

ずっと〇にたかったし

自分の家に居場所がないと思ってた笑い泣き

 

 

てか結婚して何年?31年?泣き笑い

んじゃ親がどうこうはもう関係ないよ

 

それにね、「〇にたい」とか

それまこっとさんの意識じゃないから。

誰かの飛ばした念だから。

見抜くだけでも離れてくよ。

「これは私のじゃない」ってキメてる

 

 

私が子どもの頃は真顔

親があまり傍にいなかったんだよね

従業員さんとかが私の面倒を見てた

 

 

それ、ご先祖さまから守られてるね

親の傍に居させたくなかったんだと思う

「親は良くないから」って真顔

 

 

未熟児(低体重児)で生まれて

ずっと病院の保育器にいたよ真顔

 

 

それも、めちゃくちゃ守られてる。

「この子は生かさなくちゃ」って真顔

 

 

なんと滝汗

 

 

私はこれまで

ご先祖さまを信じたこともなかったし

 

とりわけ幼少時の

親からの温かい記憶があまりなくて。

ほったらかしで育ったので…

 

まさか

ご先祖さまに守られ、

今の家族に守られて

今現在を生きているとは

思いもしませんでした。

 

 

 

私は良い母親じゃなかったよ?笑い泣き

 

 

だけど子どもはわかってるよ

自分に何かあれば

まこっとさんが絶対何をおいても

助けてくれるってひらめき

 

 

笑い泣き ウン  タスケル ソレハ ゼッタイ

 

 

自分の人生は

自分が一番知っていると

思っていましたが

 

違うんですね。

 

 

ほうじ茶さんがこのタイミングで

休まれていた気学鑑定を募集したのは

夏至に関連しているかと。

 

 

思考の意識の転換期。

 

 

これ、メモってあったけど

どなたからの情報か書き忘れてて。

 

 

見事に私の意識を書き換えてくれた

ハワイほうじ茶さんに

心からの感謝の意をデレデレ アリガトー

 

 

 

 

 

…あっ、ひとつだけ。

 

 

2021年に何かあったはず

重要な何かが…真顔

 

そのときには

思い出せなかったのですが

ほうじ茶さん

 

私があなたにファーストコンタクトを

取ったのが2021年でしたよウインク

韓国料理で

 

 

縁は異なもの味なもの。

次に繋がるご縁は、どなたかしら飛び出すハート

 

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き、

マヤ暦と併せて多角的に占います。

 

2000文字以上のボリューム!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ピンク薔薇不定期募集
 

 

ピンク薔薇お申し込み以外のご不明点は

こちらのバナーから

お願いいたします。

image