まこっと・タロットです。

 

インスタグラム無料DM鑑定の

ご感想を頂きましたので

鑑定を掲載しますウインク飛び出すハート

 

 

 

【ご相談】

 

3年前に彼の浮気に耐えきれなくなり、

 

私から別れを切り出したと同時に、

 

彼から全て連絡先をブロックされたので、

 

ブロック解除され連絡がきて

 

復縁出来るのか見てほしいです。

 

宜しくお願いします。

 

Kさん

 

 

今回は

 

彼のプライベートを教えてください

 

彼と復縁するにはどうすれば良いか

 

愛し愛されるパートナーシップを

手に入れるためには

 

という問い立てをし

3つのスプレッドを展開しました。

 

※カードの逆位置を「R」と表記します。

 

※実際の鑑定を

かなりシンプルにご紹介しており、

出現したカード全てをここに

掲載している訳ではございません。

 

※写真は鑑定内容が解りやすいように

カードを並べ替えています。

 

 

 

アラフォーのKさんと

少し年下の彼。

 

キーとなる出現したカードの一部は

こちらです。

 

 

彼のプライベートを教えてください

 

image

 

彼は

自分の浮気やKさんとの事を

きちんとした学びに出来ていない

ようですね。(死神・隠者R)

 

そして現在、

仕事または社会的な活動で

自信を無くしているご様子が

見て取れます。

(ワンド2R・8R・騎士R)

 

 

お二人の出会いの意味・学びには

正義Rが出現しています。

 

彼は、「自分のエゴの強さからくる

行動を改めること」を学びとする

必要があり、

 

Kさんが彼を諦められないのは

元サヤに収まる事が正しいのか否かを

判断できない為に

彼の事を引きずってしまっている

 

と、正義Rは指摘しています。

 

 

 

 

 

彼と復縁するにはどうずれば良いか

 

image

一番右・審判

 

 

ここでポイントなのは

現在のお二人の状況または運気に

復縁の意味も持つ審判

出現していることです。

 

ですが、タロットはあくまでも

他のカードとの兼ね合いで

読んでいくものです。

1枚引きは例外として

 


彼の現在にはカップの8。

気持ちを切り替えて

前へ進もうとしているご様子ですし、

 

Kさんの現在にはコインの2R

彼から、全ての連絡先を

ブロックされてしまったKさんが

現在もやりとり出来ていない

状況を示しています。

 

ということは

ここでの復縁は難しいのです。

 

この審判のカードはお二人に、

過去に終わったことから学びを得る、

今はターニングポイントです。

三年前に一度終わった、という事から

学びを得て成長する時なのですよ

と、伝えています。

 

 

 

 

 

愛し愛されるパートナーシップを

手に入れる為には

image

 

このスプレッドでは

Kさんが(お相手を彼と限定せずに)

より良いパートナーシップを得る為に

どうしたらよいか、という事を

占っています。

 

 

Kさんは

自己受容(ご自愛)が足りない為に

鷹揚ではいられず、彼とのことに

区切りがつけられないご様子です。

(女帝R)

 

このままだと人生の転換期の波に

うまく乗れない兆しが。(運命の輪R)

 

しかし、最終結果には

「愛し愛されるパートナーシップを

手に入れるにはどうすれば良いか、

しっかりと考えられるようになる」と

隠者が告げています。

 

 

カードたちは、次のように

Kさんにアドバイスを送っています。

 

 

きちんと相手の意見を聞くこと

自分の意見もしっかりと伝えること

(ワンドの5R)

 

女子会などで今を楽しむこと

思わぬ出会いや学びに繋がる可能性が。

(カップの3)

 

 

この結果をマヤ暦と組み合わせて

KさんにDMで送信しました。

9700字越えです

 

 

 

そして、Kさんから

鑑定のご感想を頂きましたキラキラ

 

 

【ご感想】

 

まこっとサン こんにちは

 

 この度はお忙しい中に鑑定していただき

ありがとうございます 

とても細かくそしてカードの意味も全て

書いて頂き嬉しいです。

 

 鑑定していただいた感想ですが、 

一言かなりあっていて

心の中を見られてしまって恥ずかしいと

いう感じです。

 

 最初はコミュニケーションも上手くいき

話したりしてましたが、浮気相手が

会社にきてから、 コミュニケーションは

減りました。 

浮気相手ばっかりにいくので、

それに腹が立ちコントロールしたい、

私だけを見てとなっていきました。

 

 自分でもそのコントロールが出来ないくらいに、不安で淋しくて辛くて

1人で抱えたからこそ、 彼に対して

浮気相手が好きなら付き合えばいいじゃん、私のこと好きじゃないじゃん、身体だけやんと、逢うたんびに、連絡するたんびにいってしまってたので、

 きちんと話したりして、向き合い

彼の気持ちに寄り添えば良かったと思っています。 

 

復縁はないとのこと、これだけのことをしてきたのだから、仕方ないのは分かっています。 過去の出来事に目を向け、出会った意味、どうしてそうなり、浮気相手へと

離れていったのかも、きちんと分かった上で、 前向きに自分に愛情を注ぎ、楽しみ

そして、許し励ましと未来へと繋げていこうっと思います。 

本当にありがとうございました😊

 

Kさん

 

「復縁はない」という事については

Kさんにご説明いたしました。

 

 

今回のことをしっかりと振り返って

彼をコントロールしたい、という

気持ちを手放し、成長した先に

 

愛し愛されるパートナーシップが

Kさんにもたらされる事でしょうウインク

 

 

 

ところで

 

皆さんが

「〇〇したい!」という時に

それが自分一人の事でなくて

お相手がいる場合には

 

彼でも夫でも子供でも親でも

仕事の同僚・上司・ママ友でも

 

「コントロールしたい」という

願望がないかどうか、ご自身の心を

しっかりと内観してみてください。

 

自分以外の人間を

コントロールする事はできません。

 

コントロールできるのは

自分自身だけです。

 

 

 

 

Kさんに、ご感想のお礼に

カードを一枚、引いています。

 

 

 

審 判

 

image

 

成長あるのみ

 

一度終わったことから

学び、気づき、手放した時

 

 

あなたは

強くしなやかになるだろう

 

 

それは 今度こそ

「愛し愛されるあなた」

 

 

さあ 生まれ変わろう!

 

 

 

ここでも審判が出ましたね…。

 

Kさん

成長するっきゃないです!ウインク飛び出すハート

 

Kさんの未来を

心より応援いたします。

 

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き

マヤ暦と併せて多角的に占います。

 

2000文字以上のボリューム!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 
ピンク薔薇不定期募集
 

 

ピンク薔薇お申し込み以外のご不明点は

こちらのバナーからお願いいたします。

 

image