おはようございます晴れ

 

まこっと・タロットです。

 

お好きな一枚を選んだら

下へスクロールしてね下矢印

 

image

 

 

 

 

  

選びましたか?

では、オープンですクローバー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あなたへのメッセージ

 

 

 

A(ピーターサイト) 

コインの4からのメッセージ

image

 

おはよう

 

(最近よくここへ呼ばれんのよ

なんで?(笑))

 

まぁ「守る」ってな

一時のことだからな

 

ああ、「いっとき」さ

 

守る必要がなくなりゃ手放す

循環させる

 

そうすりゃ後で

大きくなって還ってくる

  

全部そうだよ

そうやって繋いでいくのさ

 

うん

 

 例外なく

アンタもね

 

 

・・・・・・・・

 

 

B(モリオン) 

ワンドの王子からのメッセージ

image

 

オハヨー

 

子供にだって

野心くらいあるさ

やる気だってオトナに負けない!

 

だたちょっと力が足りないだけ

やり方が上手くないだけ

 

手伝わせてよ

頑張るから

 

せっかく灯った

小さな炎を消さないで

 

 

僕はいつか王になる

今日はその第一歩なのさ

 

 

・・・・・・・・

 

 

C(アベンチュリン)

死神からのメッセージ

image

 

おはようございマース♪

 

恋人たちとか

カップの騎士とか 王とか

そんなカードが良かったですよね?

 

 

ほんと スミマセン 私で、ええ

「御掃除本舗 しにがみ」です

 

 

あなたにとって

不要なモノを

お引き取りにあがりました

 

 

嫌がらないでください

リセットなんですから

 

ね?

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

問題です。

今日のチビ石たち

一番高いのだ~れだ?

 

って、カンタンでしたねウインク

 

 

 

 

image

ちょっとボラれた感も…

 

 

 

今朝も見に来てくださって

ありがとうございます♪

 

それでは皆さま

今日もゆるっとウインク

 

 

 

 

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き、

マヤ暦と併せて多角的に占います。

 

2000文字以上のボリューム!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ピンク薔薇不定期募集
 

ピンク薔薇お申し込み以外のご不明点は

こちらのバナーから

お願いいたします。

image