ココロ整う まこっと・タロット

無料メール鑑定モニター募集中!

詳細はコチラをクリック

 

 

 

まこっと・タロットです。

 

 

無料メール鑑定の

ご感想を頂きましたので

鑑定を掲載しますウインク飛び出すハート

 

 

    

【ご相談内容】

 

結婚生活27年・子供達も皆成人した、50代

 

パート主婦です。夫はいわゆるアスペルガー

 

で、現在離婚を考えています。

 

最近「カサンドラ症候群」という言葉を知り

 

夫がいるだけで動悸がする私はそうなんだと

 

確信しました。この先一緒に生活することは

 

お互いにとって幸せではありません。

 

ただ問題は家のローンのことです。

 

私は離婚してやっていけるでしょうか?

 

はなさん 

 

 

 

 

 

※カードの逆位置を「R」と表記します。

 

※実際の鑑定を

かなりシンプルにご紹介しており、

出現したカード全てをここに

掲載している訳ではございません。

 

※写真は鑑定内容が解りやすいように

カードを並べ替えています。

 

 

はなさんのご相談内容を

次のような問い立てをして占いましたキラキラ

 

 

 

幸せな人生を歩むためには

 

 

まず、はなさんの過去に

皇帝Rが出現しています。

 

男性性・父性がうまく発動しない人。

 

 

皇帝・逆位置

image

 

 

「皇帝Rのような人が近くにいる」

はなさんのご主人

 

 

または

「はなさん自身が皇帝Rのようだった」

常に権力のある人や

意見の強い人に押されて

(相手に支配されたくなんてないのに)

自分を出すことができない人だった

 

 ということを示しています。

今回は両方の意味を採用しました。

 

 

 

「問題はお金のローン」と言うはなさんが

お金を守りたい、と思っているのに

(コインの4)

 

近未来では、お金のギブ&テイクが

アンバランスになりそうな暗示。

(コインの6R)

 

 

お金がないのに出し過ぎてしまい借金とか

求められてないのに先回りして出すとか…

 

はなさんの不安が増えそうな暗示です。

 

その為、家のローンや日々の出費にしても

はなさんの不安が増えてしまうのでしょう。

  

 

サムネイル

はなさん(カップの9R)

何か物足りない…

今の現状のありがたさを
認められない…

何かミラクルが起こらないかしら

 

心の奥底でそんな風にお考えのはなさん。

 

しかし環境に出たカップの4Rは

今の生活に改善点がありますよ、と

伝えています。

 

 

最終結果(カップ王子R)は

 

 

 

サムネイル

改善点があるのに

それに気づこうとして
いないでしょ?

 

今までの経験を

糧に変えられなかった為

今のままでは

またご自分の意見を

はっきりと伝えられずに

 

自分は幸せではない!

 

周りの人は私のことなんて

わかってくれない!

 

って思っちゃうんじゃないかな?

 

 

 

 

でも、最終結果は

タイムラインのひとつに過ぎません。

 

どのようにすれば、

はなさんは幸せな人生を

歩む事ができるのでしょうか。

 

 

問題の本質に出現したカップの騎士Rは

このように伝えています。

 

 

カップの騎士・逆位置

 

image

 

改善点がありながら

はなさんがちゃんと行動できないのは

まだまだ「わかってほしい」という気持ちが

強いからですよ。

 

そのせいで

わかってくれる人を探しながら

さまよってしまう

 

だからこそ

自分の「最高の理解者」を

自分自身にする必要があるようです。

 

気づいてもらいたい

分かってもらいたい

察してもらいたい

幸せにしてもらいたい

 

それを誰かに求めるのではなく

はなさんが、

 

自分に気づいてあげて

自分をわかってあげて

自分自身で背中を押してあげて

幸せにしてあげること

 

自分が自分のナイト(騎士)になること

 

はなさんが幸せになるための

大切な鍵は、

はなさん自身が握っているのです。

 

 

 

 

image

ワンドの女王・ワンドの騎士

 

 

 

サムネイル

はなさん(ワンドの女王)

私の個性や良さを発揮したい!

周りに認められたいわ

そして

楽しく明るく過ごしたい!

 

 

アドバイスに出たワンドの騎士も

そんなはなさんの願いを後押ししています。

 

 

 

その気持ちに従って行動して
みましょう!

本当は、自分はどうしたいのかを

もう一度、自分の中で
よく考えてみることも大切ですよ。

サムネイル

 

 

そしてそうすることで

家のローンなどの問題に関しても

あまり気にならなくなるのでしょう。

 

 

image

 

 

そして、はなさんから

鑑定のご感想を頂きましたキラキラ

 

 

    

【ご感想】

 

この度は鑑定ありがとうございました!

 

タロットはあまり詳しくないですが、

 

「逆位置」が多いのが気になりました。

 

おっしゃる通り、どうしたいのか?を

 

ハッキリと決断して自分の人生の方向性を

 

決めて進めば意外と人生上手く行くのかも…

 

と思いました。

 

自分の気持ちに正直に向き合い、

 

1番の理解者になる事…

 

タロットで気づきをいただきました。

 

ありがとうございました。

 

はなさん 

 

 

はなさんは、マヤ暦では

kin127

青い手/白い鏡/音10

前世:青い猿

でした。

 

今回の鑑定では

全ての問題の本質は

はなさんのお気持ちにかかっていると

言えますが、

 

太陽の紋章に青い手をお持ちのはなさんは

結婚相手には一途に尽くす事ができる人。

ただ何でも一人で抱え込んでしまう一面も

あります。

 

優しさ故の

「自己犠牲」「我慢」に走らないように、

また、相手の為に動くときには

絶対に見返りを求めないこと。

 

「本当の優しさとは何か」という

問いかけを大切にすると良いでしょう。

 

 

ご感想のお礼にカードを一枚、

はなさんに引いていますキラキラ

 

 

 

 

image

 

再出発

 

今までの

価値観からの解放

 

こだわりや枠を取り払って

これまでよりも もっと

ステキな人生を!

 

 

 

 

はなさんに

心からエールをお送りしますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに、はなさんの疑問を

こちらの記事にまとめましたので

ご興味のある方はぜひ

読んでみてくださいね下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー

 

タロットカードは正位置と逆位置で

意味やあらわしている事柄が変わり、

更に占う問い立てや

出ている他のカードによっても

伝えてくるメッセージが変わります。

 

 

 

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き

 

マヤ暦と併せて多角的に占います

 

 

 

有料鑑定の詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ピンク薔薇不定期募集