ココロ整う まこっとタロット

無料メール鑑定モニター募集中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

 

皆さまどのくらい知っていますか?

タロットカードのこと。

 

割と絵柄だけで

判断していたりしますよね下差しニヤニヤ

 

 

死神とか悪魔とか怖ーい

呪われちゃいそう!不安左矢印マチガイ

怖くないし呪われません

 

恋人たちが出たから両思いラブ左矢印アタリ

ただし他にも意味があります

 

 

image

 

 

特に、皆さまが気にされるのは

逆位置でしょうか。

 

 

鑑定で逆位置のカードが大半だと、

 

逆位置ばかりで

気になります…

 

と言われますが

タロットカードが逆位置で出現するのは

 

決して運気が下がっているとか

お先真っ暗とかを示しているわけでは

ありません。

 

 

例えばコインの9が逆位置で出た場合下矢印

 

コインの9・逆位置

image

 

お相手に貢いでしまったり

自分に自信が無かったり

豊かなのにそれを受け取り拒否したり

してしまいますニヤニヤ

 

 

 

サムネイル

あなた

ハイ お小遣い♡

 

ヒモ

サンキュー

サムネイル

 

 

 

善意の人

頑張ってるね!援助するよ!

サムネイル

 

サムネイル

あなた

え…いえ、ひとりでやります…

 

 

 

 

サムネイル

あなた

こんなに良くしてもらってもいいのかしら

やっぱり断ろう…

 

 

 

 なんて感じになりますが

正位置の場合は

 

コインの9・正位置

image

 

 

 

 

 

パトロン氏

なんでも好きなもの買いなさい♡

サムネイル

 

サムネイル

あなた

わぁ♡ありがとう♪

 

 

 

SNS運営

あなたの能力を活かして

ウチで講座をやりませんか?

サムネイル

 

サムネイル

あなた

ありがとうございます!

ぜひお願いします!

 

 

 

サムネイル

あなた

新しい服って気持ちいい♪

引き立てられてチョー嬉しい♪

おかげで売り上げ伸びたし…

 

そうだ!

今度はこんなアイデアどうかしら

みんなに喜んでもらえて

もっともっといい感じかも♪

 

 

となりますニヤニヤ飛び出すハート

 

 

ここで勘違いしないで頂きたいのは

 

逆位置にしろコインの9が出る段階で

あなたが「豊か」だということ。

 

 

コインの9・逆位置

image

 

豊かであることは変わりないのに

その豊かさを活かせていませんよ

 

 

 

タロットカードが

逆位置で出現する理由は

 

あなたの不安やエゴが原因で

エラーを起こしているのですよ

 

ということを

教えてくれているだけなのです。

 

 

そうウインク

 

 

タロットカードの逆位置は

あなたの伸びしろです♡

 

 

自分の中のナニが引っかかっていて

そのカードが逆位置で出たのか

 

モヤモヤする前に

己のココロを探ってみましょう。

 

 

大丈夫ニヤニヤ

ちょっとばかり苦いだけ(笑)

 

認めて飲み込めば

次に占うときは正位置になります。

 

 

 

もしくはステップアップしたカードが

あなたの元にやってきますよウインク飛び出すハート

 

image

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー

 

 

タロットカードは正位置と逆位置で

意味やあらわしている事柄が変わり、

更に占う問い立てや

出ている他のカードによっても

伝えてくるメッセージが変わります。

 

 

 

 

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き

 

マヤ暦と併せて多角的に占います

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ピンク薔薇不定期募集