TBSドラマ『Eye Love You』10話(終)の字幕なし韓国語セリフ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

『Eye Love You(アイラブユー)』10話!

一言だけ言わせてもらうと…


サムネイル

最後のお姫様抱っこ

近くで見せろよ!笑


 

感想も最後ですね…(感慨深い)

・時を超えてディスられる侑里さんの絵




・ファインプレー小野田グッ

(でも〝接吻〟って言うな)



・当て馬界1位の花岡が最後まで素敵



・侑里の声かすれながらの告白よかった…🫶



・心の声がちゃんと字幕になって伏線回収

・いわゆる〝韓国式キス〟でしたね⭕️



・相原は1年経っても仕事ができない



・亀さんのパッツン前髪、かわいいよ泣き笑い



・あらテオ君、時計買えて良かったねぇ照れ



・ここ意思疎通できてるの、かわいすぎる


 

ではテオ君(今回は侑里さんも拍手)の

韓国語セリフ!(また一部は写真です)


⚫︎侑里を家まで送る途中で

事故に遭わないよう気をつけながら

チャmッカン

잠깐…!

ちょっと待って



⚫︎侑里の家の前でお別れした時に


インヌン クデロエ ユリシガ

있는 그대로의 유리 씨가  

ありのままの侑里さんが

チョウンゴヨッソヨ

좋은 거였어요

好きだったんです

チャr   チネヨ

잘 지내요

元気で



⚫︎秘密を打ち明けるのをためらう侑里に

ケンチャナ

괜찮아

大丈夫だよ



⚫︎侑里から「愛してる」と言われて

ナド サランヘ

나도 사랑해

僕も愛してる



⚫︎待望のソウルデートにて


(侑里さん1年で韓国語が爆裂上達)

(そしてテオの韓国語はタメ口🫶)


チャmッカンマン キダリョ ヒmドゥロ

잠깐만 기다려, 힘들어

ちょっと待って 疲れた

チャギ ノム ヌリョ

자기 너무 느려

ハニー(侑里さん)遅いよ

タリ キリガ タルジャナ

다리 길이가 다르잖아

足の長さが違うでしょ

ト クソリヤ

또 그 소리야?

またそれ?

ペゴパ

배고파

お腹すいた

マシッソ

맛있어?

美味しい?

ピョrトンビョリダ

별똥별이다

流れ星だ



⚫︎テオからラッコ色のガラスの指輪をもらって



⚫︎テオの生まれた家を指さして



⚫︎テオに「なぜ僕のことを知りたい?」と聞かれて



⚫︎テオが「侑里さんが好きー!」と叫んだから



⚫︎ジョンヒョプ氏から最後のご挨拶




サムネイル

新感覚の日韓ドラマでした👏

私はこれからジョンヒョプ氏が出てるドラマを必ず見ることでしょう…!

外国語のセリフに感情を乗せて
涙まで流すってバケモノ俳優よ👏

生徒さんとドラマの話もして
とても楽しい3ヶ月でした😊

このドラマきっかけで
ブログを読んでくださった方も
ありがとうございました!