心がスッとする歌声!DAVICHI「너의 편이 돼 줄게」歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

大好きな女性デュオDAVICHIの新曲〜ニコニコ


너의 편이 돼 줄게

(あなたの味方になってあげる)

オヌr   オットン ハルルr    ボネンナヨ

오늘 어떤 하루를 보냈나요

今日はどんな一日を過ごしたんですか

ピョrリr   オpタミョン タヘンイエヨ

별일 없다면 다행이에요

平和だったなら何よりです

クk タムン イpスr   チャmッカン スッチン ピョジョンエ

꾹 다문 입술 잠깐 스친 표정에

ぐっと閉ざされた唇 一瞬の表情が

クェンスレ コkチョンイ テネヨ

괜스레 걱정이 되네요

なんだか心配です



エッソ ウスmチンヌン クデルr    ボミョン

애써 웃음 짓는 그대를 보면

苦笑いを浮かべる君を見ると

ネガ モドゥン タ ヘジュゴシッポ

내가 뭐든 다 해주고 싶어

私が何でもしてあげたい

ウmチュリン オッケ アナジュrス イッソソ

움츠린 어깨 안아줄 수 있어서

元気のないあなたを抱きしめられる

クゲ コマウン ゴrリョ

그게 고마운 걸요

それだけがありがたいです


オンジェラド ノエ ピョニ テジュrッケ

언제라도 너의 편이 돼 줄게

いつでもあなたの味方になる

オディロドゥン カッチ コロガrッケ

어디로든 같이 걸어갈게

どこまでも共に歩きながら

コk   チャブン トゥソン 

꼭 잡은 두 손

ギュッと握りしめた手

オヌセ タrマインヌン ウリ

어느새 닮아 있는 우리

いつの間にか似てきた私たち

イロッケ ワンビョッカrス インナヨ

이렇게 완벽할 수 있나요

これ以上の完璧はないでしょう


ホkシラド コダナン セサンソゲ

혹시라도 고단한 세상 속에

もしも疲れた世界の中で

チョラハン モスべ スmコ シップrッテ

초라한 모습에 숨고 싶을 때

自分が小さく感じて隠れたい時

ナエゲ ワヨ キデオ アンジャヨ

나에게 와요 기대어 앉아요

私に来て 私に寄りかかって

ヌr   ネガ イッスrッケヨ クデ ギョッテ

늘 내가 있을게요 그대 곁에

いつも私がいるよ あなたの側に


ヌヌr    マッチュミョ アンブルr   ムンヌンゲ

눈을 맞추며 안부를 묻는 게

目を合わせながら挨拶を交わすのって

イロッケ タットゥッタrス インナヨ

이렇게 따뜻할 수 있나요

こんなに温かいものだったんですか

ピョンボマン ナrドゥr    トゥッピョラr コドpチマン

평범한 날들 특별할 것 없지만

平凡な毎日 特別なことはないけど

イゲ ヘンボギン ゴr    アrジョ

이게 행복인 걸 알죠

これが幸せだと分かってます


繰り返し

繰り返し


ピョr   ポrリロpトン メマルン

별 볼일 없던 메마른

つまらなく乾きはてた

オジロpトン ナエ イrサンエ

어지럽던 나의 일상에

目まぐるしい私の日常の中の

ヌンブシン ノラソ チッキョネrッコヤ

눈부신 너라서 지켜낼 거야

眩しい君を守るから

カンジョリ ハmッケ ハrッコヤ

간절히 함께할 거야

切実に一緒にいるから


オンジェンガヌン プロオン パラメ

언젠가는 불어온 바람에

いつかは向かい風に

スロジrドゥッ トゥリョウン マmアッペ

쓰러질 듯 두려운 맘 앞에

倒れそうで怯える気持ちになっても

サランヘ マラミョ ソロルr   パラボヌンニr

사랑해 말하며 서로를 바라보는 일

愛してると言って互いを見つめ合うこと

イロッケ ヌンムr    ナrス インナヨ

이렇게 눈물 날 수 있나요

こんなに涙が溢れることはないでしょう


ホkシラド オンマンイ テン ハルエ

혹시라도 엉망이 된 하루에

もしも最悪な一日が終わって

トマンチゴ シッポ チッチン マミrッテ

도망치고 싶어 지친 맘일 때

疲れて逃げたくなったら

ナエゲ ワヨ キデオ アンジャヨ

나에게 와요 기대어 앉아요

私に来て 私に寄りかかって

ヌr    ネガ イッスrッケヨ クデ ギョッテ

늘 내가 있을게요 그대 곁에

いつも私がいるよ あなたの側に