イ・ホンギ×ジョン・ヨンファが歌う「Music Is My Life」歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

こんにちは、あみです!

本日放送の『ソングスティーラー』では

FTISLANDホンギとCNBLUEヨンファが

ペアになって原曲者に挑戦するそうです。



Music Is My Life

(原曲者 : イム・ジョンヒ)

※字幕と実際の歌が少し違うので

本家の歌詞通りに表記してます↓


ピアノアッペ アンジャ アップムr   マラゴ

피아노 앞에 앉아 아픔을 말하고

ピアノの前に座って痛みを語り

ギタルr プメアンコソ ウロットン

기타를 품에 안고서 울었던

ギターを胸に抱いて泣いた

ノム ヒmドゥロソ ヌンムリ フrロド

너무 힘들어서 눈물이 흘러도

すごくつらくて涙が流れても

ウマk    ウマギ チョアッソ

음악 음악이 좋았어

音楽 音楽が好きだった

 


Music Is My Life…

Sunshine My Light



オンジェンガン ネゲ キフェガ オrッコヤ

언젠간 내게 기회가 올 거야

いつか僕にもチャンスが来るはず

ネノレルr  トゥrリョジュr

내 노래를 들려 줄

僕の歌を聞かせるチャンスが

モッチン ムデウィ サラmドゥr   アッペソ

멋진 무대 위 사람들 앞에서

素敵なステージの上 人々の前で

カスミ トジr   ドゥッタン ハmソンイ トゥrリョ

가슴이 터질 듯한 함성이 들려

胸が張り裂けるような歓声が聞こえる




先公開動画だけでも満足度が高すぎ…拍手

さて…2人は曲を奪えたのか…!?



結果は…大成功!

で、夫婦みたいに大喜び泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(ヨンファは「旦那さん」と呼ばれてた笑)