EXOチェンが歌う『ドクタースランプ』OST「나 사랑법」歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

こんにちは、あみです!

最近の私は『ドクタースランプ』からの

『私の夫と結婚して』→『Eye Love You』と

週末〜火曜日に燃え尽きる日々を送ってます泣き笑い



『ドクタースランプ』も面白いです。

パク・シネちゃん演じるハヌルが

遅れてきた青春を取り戻してるのがかわいい。

楽しいシーンで流れるOSTも公開されました!



나 사랑법

(自分の愛し方)

(歌 : EXO チェン)


シmジャンイ ノックレ

심장이 노클(Knock를)해 

心臓がノックをして

セロウン ハルルr    アrリョジュネ
새로운 하루를 알려주네 

新しい1日を教えてくれる

メイr   マシトン イコンギガ ソンムr    ガッテ
매일 마시던 이 공기가 선물 같애 

毎日吸っていたこの空気が贈り物みたい



キンオジェエ ウンクリンチェロ チャミドゥンナr
긴 어제에 웅크린 채로 잠이 든 날 

長い昨日にうずくまったまま眠りについた日

ノナラニ ヨッペ アンジャ ウェウォジュトン マr
너 나란히 옆에 앉아 외워주던 말 

あなたが隣に座って唱えてくれた言葉



マmッコ  マmッコト
맘껏 Crying 맘껏 더 Pouring 

〝思いきり泣いて思いきり吐き出せばいい〟

           コジtオpシ
No fake smiling 거짓 없이 

〝作り笑顔なんていらない 偽りなく〟

センチョkアンキ チュンブニ アrキ
센 척 않기 충분히 앓기 

〝強がらないこと 十分に苦しがること〟

ネゲ ソrッチッカギ
내게 솔직하기 

〝自分に正直になること〟



スrプメ コゲ チョットン ネゲ
슬픔에 고개 젓던 내게 

悲しみに目を背けた私に

タトゥマトン ネゲ
다툼하던 내게 

言い争ってた私に

ファヘルr    アrリョジュン
화해를 알려준 

仲直りを教えてくれた



ススロr   ミウォハトン ネゲ
스스롤 미워하던 내게 

自分自身を憎んでた私に

ミッチアントン ネゲ
믿지 않던 내게 

信じなかった私に

イヌンムrロ ネヌンムr    タックミョ
이 눈물로 내 눈물 닦으며 

この涙で私の涙を拭いながら

マレジュン ナr   サランハヌン ボp
말해준 날 사랑하는 법 

話してくれた自分を愛する方法



アンケンチャナド ケンチャンタゴ トダギミョ
안 괜찮아도 괜찮다고 토닥이며 

大丈夫じゃなくても

〝大丈夫だ〟ってなぐさめながら

ネクィッカエ ノレチョロm  トゥrリョジュトン マr
내 귓가에 노래처럼 들려주던 말 
私の耳元で歌のように聞かせてくれた言葉



I'll be with you 

〝君と一緒にいるよ〟
I'll be beside you 

〝君のそばにいるよ〟

オンジェラド オディラド
언젠라도 어디라도 

〝いつでもどこでも〟

チャmシ
잠시 Breaking 

〝少し休憩〟

クゲ
크게 Deep breathing 

〝大きく深く息を吸って〟

ネガ ヨギッスrッケ
내가 여깄을게 

〝僕がここにいるよ〟



スrプメ コゲ チョットン ネゲ
슬픔에 고개 젓던 내게 

悲しみに目を背けた私に

タトゥマトン ネゲ
다툼하던 내게 

言い争ってた私に

ファヘルr    アrリョジュン
화해를 알려준 

仲直りを教えてくれた


ススロr   ミウォハトン ネゲ
스스롤 미워하던 내게 

自分自身を憎んでた私に

ミッチアントン ネゲ
믿지 않던 내게 

信じなかった私に

イヘンボグr    チャジャジュン クデガ
이 행복을 찾아준 그대가 

この幸せを見つけてくれたあなたが

マジマk  ナr サランハヌン ボp
마지막 날 사랑하는 법

最後の自分を愛する方法



『ドクタースランプ』その他のOST下矢印