野外でも流石の歌唱力!ポール・キム「화이트」歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

こんにちは、あみです!

YouTube「野外録音室」チャンネルで

見つけた冬にぴったりの一曲ルンルン



【最初のコメント】

바로 음악 주세요!

さっそく音楽ください

최초로  흘리면서 

初めて鼻水を流しながら

노래하는 가수를 보십니다

歌う歌手をご覧になりますよ



ノドオヌルマヌン キオッカゴ イッケッチ

너도 오늘만은 기억하고 있겠지

君も今日のことだけは覚えてるよね

rッソ マンナンジド イrリョニ テッソ

벌써 만난 지도  년이 됐어

もう付き合って一年経った

ウリ クッテボダ ピョナンゴシ イッタミョン

우리 그때보다 변한 것이 있다면

僕らがあの時より変わったことがあるなら

ジョmト コジョボリン サランイrッコヤ

  커져 버린 사랑일 거야

さらに大きくなった愛情だと思う



キョウr   ネネ ノルr    センガッカミョ マンドゥrトン

겨울 내내 너를 생각하며 만들던

冬の間ずっと君を思って作った

ッパrガン スウェトド イッピョジュrッコヤ

빨간 스웨터도 입혀  거야

赤いセーターも着せてあげる

ハンサン ポグネットン ニマウmグァ オウrリョ

항상 포근했던  마음과 어울려

いつも温かい君の心と似合うよ

r   センガッカミョン チョンマr   チョッケッソ

 생각하면 정말 좋겠어

僕を思ってくれれば嬉しいな



コリエ ハmッケ ナオン ヨニンドゥr

거리에 함께 나온 연인들

街に出てきた恋人たち

mセ トゥrリョオヌン ノレッソリドゥr

밤새 들려오는 노랫소리들

夜通し聞こえてくる歌声

モドゥガ ウリドゥレ マンナムr

모두가 우리들의 만남을

みんなが僕らの出会いを

チュkポッカヌン イェップン ソンムrドゥr    ガッタ

축복하는 예쁜 선물들 같아

祝う素敵な贈り物みたいだ



チョギ ハヤン ヌニ ネリョ

저기 하얀 눈이 내려

あそこに真っ白な雪が降って

チョ ハヌr   モドゥ ネリョ

 하늘 모두 내려

あの空すべてが降って

ウリソロ タウン マウm    ウィロ

우리 서로 닿은 마음 위로

僕らの互いに通じ合った心の上に

サランイ ネリョ

사랑이 내려

愛が降る

rッチャk    ニカスメ キデアンギョ

살짝  가슴에 기대 안겨

そっと君の胸に寄りかかって

モンジョ マルr   rッカ

먼저 말을 할까

先に言おうか

ナルr   ヌッキヌン ノエ モドゥンゴr

나를 느끼는 너의 모든 

僕を感じてる君の全てを

サランヘ

사랑해

愛してる



ウリ チョウm   マンナン イrリョンジョネ オヌr

우리 처음 만난   전의 오늘도

僕らが初めて出会った一年前の今日も

チグmチョロm    ハヤンヌニ ネリョッチ

지금처럼 하얀 눈이 내렸지

今みたいに真っ白な雪が降っていたね

チュウォ コックッカジ ッパrゲジン ナr    ボミョンソ

추워 코끝까지 빨개진  보면서

寒くて鼻先まで赤くなった僕を見ながら

ノン ノrリョデミョ ウッコイッソッソ

 놀려대며 웃고 있었어

君はからかって笑っていた



カマニ ピッチュr   ネヌン チョップレ

가만히 빛을 내는 촛불에

静かに光を放つろうそくに

チグm   ネマウムr   ピッチョ ボイrッカ

지금  마음을 비춰 보일까

今の僕の気持ちが照らされて見えるかな

イロッケ ノワ ハmッケ インヌンナ

이렇게 너와 함께 있는 

こうして君と一緒にいる僕

セサン ヌグボダ ヘンボッカダゴ

세상 누구보다 행복하다고

この世の誰より幸せだって



チョギ ハヤン ヌニ ネリョ

저기 하얀 눈이 내려

あそこに真っ白な雪が降って

チョ ハヌr   モドゥ ネリョ

 하늘 모두 내려

あの空すべてが降って

ウリソロ タウン マウm    ウィロ

우리 서로 닿은 마음 위로

僕らの互いに通じ合った心の上に

サランイ ネリョ

사랑이 내려

愛が降る

rッチャk    ニカスメ キデアンギョ

살짝  가슴에 기대 안겨

そっと君の胸に寄りかかって

モンジョ マルr   rッカ

먼저 말을 할까

先に言おうか

ナルr   ヌッキヌン ノエ モドゥンゴr

나를 느끼는 너의 모든 

僕を感じてる君の全てを



チグ ニパレミ トゥrリョ

지금  바램이 들려

 君の願いが聞こえる

チョ ハヌrッカジ トゥrリョ

 하늘까지 들려

あの空まで聞こえる

ナド オヌrパメン カットゥン ソウォン

나도 오늘 밤엔 같은 소원

僕も今夜は同じことを

rゲ テrッコヤ

빌게  거야

祈るだろう

マヌン シガンドゥリ フrロガド

많은 시간들이 흘러가도

多くの時間が流れても

ウリドゥレ サラン

우리들의 사랑

僕らの愛を

チグmチョロmマン

지금처럼만

ただ今みたいに

カンジッケジュギr   キドへ

간직해 주길 기도해, ooh, oh

大切にしてくれることを祈ってる



マヌン シガンドゥリ フrロガド

많은 시간들이 흘러가도

多くの時間が流れても

ウリドゥレ サラン

우리들의 사랑

僕らの愛を

チグmチョロmマン

지금처럼만

ただ今みたいに

カンジッケジュギr   キドへ

간직해 주길 기도해

大切にしてくれることを祈ってる



여러분 모두 Merry Christmas

全てのみなさん、メリークリスマス

and Happy New Year! 

너무 춥다…어 추워…!

めっちゃ寒いああ寒いっ!