56歳の私でも1日5分で
別人レベルに変われる秘訣を伝授
 
 
アラサー娘2人の母
夫を介護中
もうすぐ孫も♡
 
 
スマイルアップサポーター
のりこです


自己紹介はコチラ
 

 

 

 

 

先日のブログの記事なんですが

なぜか上書きしてしまい

記事を消してしまいました(汗)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私にとってのブログは

大切な子供みたいなもの

1記事ごとに心を込めて

書いているんですよね

 

 

 

 

 

だから

あれ?なくなってる

と気づいた時はもうショックでショックで

 

 

 

 

 

だけど言いたかったことは

しっかり私のこの心の中に

残っていますので

またお伝えしていきますね

 

 

 

 

 

また

12月3日金曜日21時より

体験説明会の募集開始します

当日のご案内までお待ちくださいね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

【整形なしで】見た目を整えられる方法

 

 

 

 

 

自分の顔のお悩みをなんとかしたいけど

化粧品だと効いているのかどうか

わからない

 

 

 

 

 

動画を見ながら本を見ながら

やってみたけど

できているのかどうかわからないし

効果があるまで続けられない

 

 

 

 

 

エステにも行ってみた

1度で効果抜群だけど

頻回に行かないと

すぐに戻ってしまう

 

 

 

 

 

整形しかないかー

 

 

 

 

 

ふと、そんなことを考える

 

 

 

 

だけど

整形も数ヶ月〜1年ごとにしないと

キープできない

って知っていましたか?

 

 

 

 

 

メスを入れるようなものだと

手術後腫れ上がったりと

リスクがあったりしますし

 

 

 

 

 

やっぱり整形する勇気は出ない!!

 

 

 

 

 

整形なしで効果のある方法ないかな

と思いませんか?

 

 

 

 

 

あるんです!!

しかも自分の手でできて

特別な器具や化粧品など

何もいらない

 

 

 

 

 

どこに行かなくてもいい

予約も必要ない

準備もしなくていい

 

 

 

 

 

スキマ時間に

1日トータルで5分続ければいい

 

 

 

 

 

それが

小顔矯正と顔ヨガ

なんです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

体験するだけでも

変わった!!

とわかるほど変化がある人もいますし

 

 

 

 

 

コツコツ続けていると

周りの人から

 

 

 

 

 

顔がシュッとしたね!

痩せた?

 

 

 

 

 

などと言われるようになりますよ!

 

 

 

 

 

人から顔がシュッとしたと

言われると

嬉しくなって

 

 

 

 

 

実は

小顔矯正や顔ヨガをやっているんです!

 

 

 

 

 

って自信を持って

人に勧められるように

なるんですよね〜

 

 

 

 

 

その時には整形のことは

忘れているあなたになれますよ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だって整形なしで

自分の手で

見た目を整えられるんですからね

 

 

 

 

 

どんなことしたらいいの?

ってあなたには

 

 

 

 

 

LINEでお友達になって頂いた方に

1日たったの3分あれば

自分で小顔になれるセルフケアの

無料動画をプレゼント!

 

 

 

 

 

もっと体験してみたい!

という人は

12月3日金曜日21時より

体験説明会の募集開始します

 

今回は年末セールとして

大特価とさせていただきますので

お楽しみにお待ちくださいね〜

 

 

 

 

動画はLINEから受け取れます

こちらからどうぞ

↓   ↓


 

 

 

 

LINEでプレゼント

顔のお悩み別ワンポイントアドバイス

 

顔がちっちゃくなって見た目若返りを叶える動画
 

・小顔になりたい人
・ほうれい線を消したい人
・おでこのシワを解消したい人
・エラを小さくして小顔になりたい人

 

 

 

 

 

 

 

 


小顔矯正と顔ヨガのビフォーアフター

↑私自身も顔の幅が20%カット、エラが目立たなく

 

↑頬の高さが約1.2cmアップ、左右差が改善


 

 

↑同じ時間帯・同じ場所での撮影:顔の傾き改善、肌が白く、シワが薄く


 

↑目の大きさが1.2倍


 

↑顔の幅が約2.2cmダウン


 

↑アゴのたるみが取れてフェイスラインがはっきり


 

↓↑頭の大きさが3cm以上小さく

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます

 

 

顔を上げて

自分に自信を持てる人を

いっぱい増やして

幸せを循環させたくって

お届けしています♡