夏仕様?! | 和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫-わのいろどり・ぎょくほう- 千葉より嫁入りし山梨県民になりました。平成25年よりイベント出展にて展示・販売を始めました。愛すべき「和」の世界。様々な色を使って、美しい日本の伝統を伝えるきっかけになれたら、と思っています。

いいお天気です!晴れ
乾燥が続いているようです。キョロキョロ
洗濯物はよく乾いていいですが、
目まで乾燥してきました。びっくり
 
さて、相変わらずの手まりブームで
今度は夏を意識した色で作ってみました。ウインク
 

夏に涼しいブルー。波
ブルーは大好きです。ラブラブ
 
でも・・・なんか、氷のような感じにも見えて・・・
 
受け取る側の感じたように見ていただければいいかな~と思います。ニコ
 
さて、次は何色にしようかな音譜