配色は難しい | 和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫-わのいろどり・ぎょくほう- 千葉より嫁入りし山梨県民になりました。平成25年よりイベント出展にて展示・販売を始めました。愛すべき「和」の世界。様々な色を使って、美しい日本の伝統を伝えるきっかけになれたら、と思っています。

今日もいいお天気でした。晴れ
昨日は風が強くて洗濯物も干せないほど。
今日は風は止みましたが、冷えてます。
 
さて、手まりブームは続いていますが、
配色に悩んでます。ぼー
これは!!びっくり
というような斬新な色合わせをしたいけれども・・・
私の脳が考えることはワンパターン。
なので、本に頼ることにしました。えへへ…
 

 
この本を参考に作ったのがこちら。
 
本だけに頼らず、そこに自分の感性を加えて作ろうと思います。
が、
とりあえずは、作ってみなければわからないので
作ってみよう!という感じです。
 
でも、色の組み合わせを考えるのは
難しいけど、結構好きです。ニコ
楽しんで勉強しようと思います。グッド!