第68代春山山行 | 明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部です。
私たちは日本の広大なフィールドで登山を主に活動しています!
このブログでは、日々の活動から山行報告まで様々な風景をお伝えしたいと思います。私たちの活動に興味を持ってくれたら嬉しいです!!

こんにちは!

今回は3/14(月)に行われた第68代春山山行についてお伝えします。

 

入笠山に挑戦してきました!

 

 

JR新宿駅から特急あずさで富士見駅まで向かいます。

 

富士見駅からバスとゴンドラを乗り継いで入笠山へ入ります。

 

ゴンドラを降りていざ山頂へ。

前回山行で培った技術の本領発揮です!

 

 

出発から2時間半、入笠山山頂に到着。

見渡す限りの青空が広がっていました!

 

今回も4年生のご協力をいただいての山行でした。

前代では行えなかった春山登山を新代にて行うことができたこと、とても嬉しく感じています。

今後も少しずつ本来の活動を取り戻していくべく努めるとともに、新たな山域にも挑戦していければと思います。

 

 

 

2年広報 太田