2015/12/20
ハビリ病院での生活、一旦は歩けるようになったけど、二人一組で担当してくれてたんですが、担当二人の経験淺井けど年齢上の人に施されたリハビリ後、全く歩けなくなりました…辛い毎日でも主任に話して、若くて上手い人に担当してもらえるようになりました、明日から私にリハビリ施されたした人は完全に担当外れます(*^^*)
発展途上のリハビリ業界、いろんなありますが頑張ってます(苦笑)
発展途上のリハビリ業界、いろんなありますが頑張ってます(苦笑)
リハビリ♪進行中(*^^*)
ようやく
リハビリも自立歩行出来るまでになりました\(^.^)/

リハビリ病院に来たときは左足に体重をかけられず

理学療法のリハビリ先生二人コンビで担当してくださり、二人共連日汗だくで私は楽してましたが、最近は湿布が必須(苦笑)
最近は外を歩いたりも出来るようになりました♪
リハビリ
順調です(*´∀`)♪
杖ついて歩けるようになりました。
やっぱり自分で歩けるのは幸せです(^^ゞ
リハビリの先生は若い方、多いですが、だいたい祖父母がリハビリ受けてる姿をみたのがリハビリ療法師へのきっかけになってるみたいです(*´∀`)♪
意外と男の先生より女の先生のが厳しい(笑)
でも愛情感じる厳しさなのでリハビリは楽しいです(*´∀`)♪
施設のスタッフさんも優しい人ばかりで居心地はとても良いです(笑)
ではではまたね(^^)/(^^)/~~~
杖ついて歩けるようになりました。
やっぱり自分で歩けるのは幸せです(^^ゞ
リハビリの先生は若い方、多いですが、だいたい祖父母がリハビリ受けてる姿をみたのがリハビリ療法師へのきっかけになってるみたいです(*´∀`)♪
意外と男の先生より女の先生のが厳しい(笑)
でも愛情感じる厳しさなのでリハビリは楽しいです(*´∀`)♪
施設のスタッフさんも優しい人ばかりで居心地はとても良いです(笑)
ではではまたね(^^)/(^^)/~~~
