リッツ・カールトンでアフタヌーンビュッフェ | クロスバイク、時々、娘の2024中学受験

クロスバイク、時々、娘の2024中学受験

娘が中学受験(2024年1月)で忙しくなり遊んでくれないので、自分の時間と体重が増えた兵庫県在住パパのつぶやきです。

昨日は自転車ではなく、家族で電車おでかけ
リッツ・カールトン大阪のスプレンディードでアフタヌーンビュッフェ
 
 
スイーツだけでなく、ウニの茶碗蒸しとかも
 
目の前で作ってくれるクレープシュゼット(右側)とか
 
予約特典のマルゲリータ
これがむちゃくちゃ美味しい!!!
 
かき氷まで
 
他にもたくさんあったのですが食べるのに夢中で写真があまりありません(笑)
甘いものとしょっぱいもので無限ループ状態でした!!!
 
どれも美味しすぎて制限時間90分フルに滞在!
食べすぎて家族3人とも晩御飯は食べられずでした
 
いやー、至福の時間でした!!!