New 須磨海浜公園 & 久々 ぐらなーと | クロスバイク、時々、娘の2024中学受験

クロスバイク、時々、娘の2024中学受験

娘が中学受験(2024年1月)で忙しくなり遊んでくれないので、自分の時間と体重が増えた兵庫県在住パパのつぶやきです。

朝起きたものの行先決まらず。
明日は雨。
とにかく出かけなければと休日定番コースへ。
 
リニューアルされた須磨海浜公園!
 
ホテルもオープン
 
シーワールド!
スタンドには人がいっぱいで、歓声が!
さすがに外からは見えないが・・・
クライマックス?のイルカのジャンプだけ見えた!
なんか得した気分
 
電車も走ってた
 
お昼ご飯は、前回に続き「いまい」
次は・・・と決めていた
お好み焼き → モダン焼き にした
美味しい!!!
個人的には、このお店は、明石焼きよりもモダン焼き・お好み焼き(食べてないが)が好み。
 
 
そして、行くたびに臨時休業だった「ぐらなーと」
久々だよ(笑)
疲れ&暑さで、美味しさますますUP!!!
 
今日も美味しく、楽しい一日でした
 
でも、いつも止めている駐車場が
・今まで:時間無制限600円
・今日:なぜか出庫時に2,500円の表示!!!
須磨海浜公園のリニューアルオープンに合わせて値上げしたのか。。。
入庫時には全然気づかなかったのでなんか詐欺にあった気分。
次からどこに車止めよう。。。