【延長します!】菊理姫と虹色の龍玉ヒーリング✨ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

 【延長します!】菊理姫と虹色の龍玉ヒーリング🌈🌸

 

こんにちは。
 

繊細能力開花ヒーラー&クリエイター

Chiekoです^^

 

先日開催しました春分の日の
特別遠隔ヒーリングで、

オプションとしておりました
「菊理姫と虹色の龍玉ヒーリング🐉」

は、受付は28日まででしたが



後から気づかれる方も

いらっしゃったので、


31日まで受付を延長させて

いただくことにしました😊




最近は、自分の中の相反する部分を


受け入れて統合していく流れが


来ているように感じています⚖️

 

 

ですので、このヒーリングが

必要な方がまだいらっしゃるかと

感じましたので、


ご自分に必要だと感じられたら

ぜひ受けられてみてくださいね✨

 



🌸菊理媛(ククリヒメ)のヒーリング


🌸虹色の龍による龍玉ヒーリング


をセットでお送りいたします🐉✨

 

 

菊理媛(ククリヒメ)による

ヒーリングを受けとることで、

春分(宇宙元旦)からの

新しいスタートを


腹を括り(ククリ)

 

覚悟を決めて進む! 



菊理媛(ククリヒメ)は

伊邪那岐命(イザナギノミコト)と

伊邪那美命(イザナミノミコト)の
関係を仲裁、和解させた女神ということで

『縁結びの神様』ともいわれています♡


ですのであなたの人生や人間関係の

バランスを調和させるサポートを

してくれるでしょう✨



ですが、

 

 

もっとも大切なことは


”自分自身との調和” です。






男性性と女性性、陰と陽を調和させ

 

中庸へ導く・・・!



その他に、下記の内容をご希望されて

いる方にもおススメです☆

人間関係の調和

・縁むすび:良縁や人とのご縁むすび
・縁切り:悪縁や習慣
・夫婦和合、恋愛成就、復縁など


人間関係の仲介

・対立を解消し思いを伝えることをサポート


商売繁盛

チャネリング能力の向上

巫女的(シャーマン)能力のアップ





もう一つは


パワフルな虹色の龍による
「虹色の龍玉ヒーリング龍







こちらは、カラフルな色の龍の玉が

統合して虹色になった、


私のオリジナルヒーリング

になります🌈✨




今は10天体が順行中でも

ありますので、


宇宙からの後押しも

かなり強力☆



新たなチャレンジをして

道を切り開くにはもってこいのとき!



そんなあなたを、虹色の龍がパワフルに


サポートしてくれるでしょう(≧▽≦)



菊理媛(ククリヒメ)は女神様で

【女性性】なら
 

虹色の龍は【男性性】となり、


両方のヒーリングを受けとることで
バランスがとれて【統合】乙女のトキメキされ


相乗効果が発揮されますキラキラ






あなたの波動を整えて上げていくことで

星や宇宙、地球の波動と調和され


春分(宇宙元旦)からの

新しいエネルギーの流れに

上手く乗っていけるようになりますよ(*^^*)



生まれ変わった自分で

2022年の宇宙元旦からを

スタートしませんか?

 



今回、このヒーリングを

お申込みくださった方と共に

 

地球に対してもこのエネルギーを送り

循環させていきたいと思います地球

 

地球に送ることによって

地球全体が豊かになるように

エネルギーを循環させることで、

 

地球にいる私たちにもさらに循環され

より多くのエネルギーを

受けとることができますよ音符

 



★今までに「龍玉ヒーリング」を
受けられた方に起こった変化の

一部はこちら♪

 

💎職場の人間関係で悩んでいたが、

人事異動があって穏やかな人間関係に変わった♪

 

💎ステキな彼氏ができた♪

 

💎目指している夢や目標に向かって

現実化がすごく加速している♪

 

💎営業の売上数字が前年よりアップ!

大口のお客様より連絡が入った♪

 

💎臨時収入があった♪

 

💎1年以上前に貸したお金が返ってきた♪


💎2ヵ月以上こなかった生理がきた♪

 

💎10年ぶりにお世話になった方と再会した♪

 


などなど^^

 

 

その他にいただいたうれしいご感想です♡

 

🐉大きな変化やご縁がくる前触れなのかも!って思えるようになりました

🐉すごく不思議な夢を見ました。

🐉申込みした当日からミラクルな再会がありました!

🐉このワクワクが、どんどん銀河まで広がれーー!っていう気持ちです♡

 



それでは詳細をご案内いたしますね。

 

黄色い花菊理姫と虹色の龍玉

ヒーリング🌈✨

     


お申込み期間:

2022年3月21日〜28日

       31日まで延長します!

     

*コールイン設定にてお送りいたします。

(3月22日(火)以降でしたらいつでも

お好きな日時に宣言文を唱えていただくと

お受けとりいただけます)


時 間:約30分間

 

場所:できるだけリラックスできる
お好きな場所でどうぞ

価格:

通常セットで11,110円 

5,555円(特別価格)

とさせていただきます☆

 


>>お申込みはこちらから

ありがとうございます

受付は終了いたしました



※お申込みいただきましたら
受けとり方法等についてのご案内メールを

お送りいたしますね^^


 

 

 

◆私が作った天然石ブレスレットを

お持ちの方は、このエネルギーを

受けとる際に身体の上に置いて

いただくと、

 

よりパワフルに受けとることが

できますので、よければ試して

みてくださいね^^

 


◆ヒーリングを受けとる際の

ご注意事項をよくお読みになってから

お受けとりくださいね

こちらから

 


 

それでは、


このヒーリングが必要な方に届き


心を解放して次元上昇し

宇宙の流れに乗っていけますように☆

 

 


春分の日の夕日✨



 


お読みいただきまして、どうもありがとうございます☆

 

■ご案内■

龍と天使のオーダーブレスレット
龍と天使のオーダーブレスレット*デラックスセット


特典たくさんのLINE@こちら
 ID検索は「@okk0769x」


天使の和無料メールレターこちら
メニュー一覧
お客様の声
お問い合せ