このワクワクが、どんどん銀河まで広がれーー!っていう気持ちです♡ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● このワクワクが、どんどん銀河まで広がれーー!っていう気持ちです♡

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

先日の7日は、初のパワースポットツアーを

開催しましたが、ご参加くださった皆さま、

楽しい時間を本当にどうもありがとうございました!

 

詳しいレポートはまた改めてアップしますね。

 

 

さて、11月22日に開催した【志プレゼント企画】

「龍玉ヒーリング」無料モニターを受けて

くださったK様より、ご感想をいただきました♪

 

 

K様は、11月7日にアオカフェさんで

「虹入れセッション」も受けてくださり、

さらに12月7日のパワースポットツアーにも

参加してくださいましたよ(*^^*)

 

「虹入れセッション」を受けられたあとの

石のすごい変化も併せてご報告してくださいました!

 

 

 

ではさっそくですが、ご紹介させていただきますね^^

 

龍玉ヒーリングの感想を報告します。

ヒーリングは、リアルタイムで受けとりました。


色々な色が流れてみえましたが、

今回は黄色が多くみえました。


ヒーリング直前、自己否定的な思いがあり

モヤモヤしてましたが、目を開けると

気分がスッキリしており

 

「このまま続けよう。

自分の感覚や直感を大事に行動しよう!」って

強く思いました。


ヒーリングを受けて、逆に志がみつかったようです。

 

詳しくは、こっぱずかしくて書きませんが(笑)


12月7日のツアーでは、パワーをしっかり

受けとることができました!

12月10日「夕焼けがきれいだなー」

自宅の窓から空をみると、虹雲をみつけ

にぎやかな雲も見られて、たくさんの写真を撮りました♪



(K様より送っていただいた虹の写真☆)


石の虹入れの当日は、透明感が増したこと

しか変化がなかったのですが、思いついた時に

入浴してから石を愛でていましたら、

 

水晶ポイントはどんどん透明感を増し、

虹が入り、ムーンストーンのタンブルにも

虹が入りました!

 

そして今日、ブレスのムーンストーン(8mm)

いくつもの玉に虹が入っているのに気づきました!


こんな小さな玉にまで?!と驚きました♪

全てが龍玉ヒーリングのお陰のような気がします♪


ちえこさんとご縁があってから

ワクワクすることだらけです♪


このワクワクが、どんどん銀河まで広がれーー❗

っていう気持ちです💕

本当に、ありがとうございます🍀😄🍀

 

【恵那市 K様】

 

 

K様、ステキなご感想をどうもありがとうございます!

 

11月に「虹入れセッション」を受けて

くださってから、立て続けにイベントに

ご参加くださったK様とのご縁に、

こちらこそ感謝いたします(^-^)

 

 

それにしても、

「龍玉ヒーリング」を受けられてから

逆に志が見つかったり、

 

お気に入りのパワーストーンたちに

次々に虹が入ったりと、本当に私もうれしいです^^

 

きっと、K様のこころや魂がうれしくて

喜んでいるから、空に虹が現れたり石たちに

虹が現れたのでしょうね~!

 

 

そして、

 

「自分の感覚や直感を大事に行動する」

 

ことの大切さも改めて感じました。

 

 

今後、K様にどんどんワクワクなことが

広がっていくといいですね♪

 

私も楽しみです^^

 

 

 

「龍玉ヒーリング」では、

その方に必要なことがなされます。

 

 

また、エネルギーが浄化されることで

必要なメッセージや情報、直感を

受けとりやすくなったりもするでしょう。

 

受けとった直感を信じて行動していくと

龍たちから更なるサポートが得られますよ^^

 

 

「龍玉ヒーリング」は今後モニター価格で

募集させていただきますのでお楽しみに(^-^)/

 

 

 

そして、

 

「虹入れセッション」では、お気に入りの

パワーストーンに簡単に自分で

パワーチャージする方法を伝授いたします。

 

それによって石に虹が入ることもあり、

そのときに入らなくても、今回のように

時間差で虹が現れてくることもよくあるんです^^

 

 

また、石だけではなくてあなた自身を内側から

輝かせる簡単なワークもお伝えいたしますよ♪

 

 

 

明日14日、瑞浪市のアオカフェさんで
この「虹入れセッション」を行います。

 

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 
 

募集中のメニュー

お気に入りの天然石が元気でキラキラになる♪

12/14(木)「天然石がキラキラ輝く☆魔法の虹入れ伝授」

 

 
天使の和無料メールレター
 
ワークショップやイベント、セッション、
新作オリジナルブレスレットのご案内や
メールレター読者様限定のプレゼント企画
など優先で情報をお届けいたします。

LINE@に書けないような長いお話や
ここだけの不思議なお話、龍のお話などなども^ ^

 

  

LINE@はじめました♪
 

ご登録いただくと、サロンイベント、
セッション、新作ブレスレットなどの
最新情報が届きます♪
 
また、ご登録者さん向けの無料一斉
ヒーリングやプレゼント企画などを
不定期でお届けいたします♪
 
ご登録はこちらから↓
友だち追加 


ID検索:@okk0769x
 
《ご登録特典》
すべての方に、浄化と祝福の波動UPフォトをプレゼントします☆