すごく不思議な夢を見ました。 | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● すごく不思議な夢を見ました。

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

{D3DA0214-9EB7-4571-9368-4D7AB0D195B2}

 

 

もう12月になりましたね~

 

しばらく振りの更新となりましたが、

この間、導かれた場所へ行ったり
自分と向き合う時間を過ごしていました。

 

「自分の感覚に従って行動すること」

というメッセージを何度も受けとりましたよ(^^;

 

 

それから先月22日は、【志プレゼント企画】の

「龍玉ヒーリング」無料モニターを受けて

くださった皆さま、どうもありがとうございます!

 

 

さっそくですが、ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますね^^

 

寝てしまいリアルタイムでは受け取れず、

でしたが、夜中の1時4分にふと目を覚まし
受け取りました。

体感はありませんでしたが、
またすぐ寝てしまい、すごく不思議な夢を見ました。

私は、なぜか山を切り開いた急斜面にある
遺跡?のような場所を探して歩いていました。

斜面に仏像らしきものや、お札のようなものが
貼ってある不思議な場所を見つけました。

でも、日が暮れて寒くなってきていたので
山を抜けて道に出ました。

しばらく歩くと、民家か集会所のような所に着きました。

中には何人か知らない人がいましたが、
その中に、皆んなに声をかけて
笑顔で何かを手渡す美しい女性がいました。

直感で水野さんだと思いました。
お会いしたことないのに(笑)

それで私も側に行くと、

今日は龍玉ヒーリングを受け取って
下さってありがとうございます
お礼にこちらをどうぞ」


と、2つの品物を手渡してくれました。

1つは、鉛筆くらいのサイズの2本の銀の棒でした。
ペン?かもしれません。

銀色の棒に、巻きつくような龍の絵が
彫られている感じのものでした。


もう1つは、銀のイヤリングでした。

イヤリングにしては大きいもので
リボンの形をしていました。


こんなたいそうなものを頂いて、
と喜んでいる辺りで目が覚めてしまいました。

不思議な夢でしたが
龍の絵の銀の棒はハッキリ覚えていますし、
なんだかこれは忘れてはいけないもの
のような気がします。

体感こそありませんが
私は確かに受け取ったと感じます。


貴重な体験をありがとうございました^_^

 

【岐阜県 S様】

 

 

S様、不思議な夢のお話、どうもありがとうございます!

 

とても詳細に教えてくださってビックリしました。

 

私らしき人も出てきたようで(笑)

興味深い夢だなと思いました。

 

銀色の二つの品物がなにを意味するのか?

今のところよくわかりませんが、

そのうちにわかるときが来るのかもしれませんね^^

 

S様が、この夢で確かに受けとられたと

感じてくださってうれしいです(^-^)

 

 

それから、夜中の1時4分に目を覚ましたそうで

時間を書いてくださっていますが、

これはエンジェルナンバーだと感じました。

 

「エンジェルナンバー104」からの

メッセージは、

 

”あなたは、神と天使の愛に包まれています。

 

彼らは、さらに幸せなレベルへとあなたを

導いてくれるでしょう。

 

前向きな見方をすることで、

この効果をより高めることができます。” です^^

 

 

 

そして、もう一つ驚いたことがありました!

 

「山を切り開いた急斜面にある
遺跡?のような場所を探して歩いていました。」


とありましたが・・・

 


実はまだブログにはアップしていませんが

来週の7日に初のパワースポットツアー

を開催します!

 

メールレターとLINE@では

告知させていただいておりました(^^;

 

 

その場所は山の斜面に巨石群があり、

縄文時代の遺跡と言われているところなんです∑(゚Д゚)!

 

S様はツアーのこと知っていたのかしら?と思い

聞いてみたところ、知らなかったそうです。。

 

 

え━━━(゚o゚)━━━!!!

 

ビックリ!

 

 

S様はこの遺跡となにかご縁があるのかも?

しれませんね。

 

不思議です。。

 

 

 

「龍玉ヒーリング」では、その方に必要なことがなされます。

 

 

また、エネルギーが浄化されることで

必要なメッセージや情報、直感を受けとりやすく

なったりもするでしょう。

 

受けとった直感を信じて行動していくと、

龍たちから更なるサポートが得られますよ^^

 

 

ということで、

 

「龍玉ヒーリング」は今後モニター価格で

募集させていただきます(^-^)

 

 

あと、7日開催のパワースポットツアーの

ご案内は、次の記事でアップしたいと思いますので

ご興味のある方はチェックしてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 
 

募集中のメニュー

こころとエネルギーを整えて、本来の光輝く自分に目覚める
12/8(金)「天使のデトックスセラピー体験セッション」(対面/遠隔)

お気に入りの天然石が元気でキラキラになる♪

12/14(木)「天然石がキラキラ輝く☆魔法の虹入れ伝授」

 

 
天使の和無料メールレター
 
ワークショップやイベント、セッション、
新作オリジナルブレスレットのご案内や
メールレター読者様限定のプレゼント企画
など優先で情報をお届けいたします。

LINE@に書けないような長いお話や
ここだけの不思議なお話、龍のお話などなども^ ^

 

  

LINE@はじめました♪
 

ご登録いただくと、サロンイベント、
セッション、新作ブレスレットなどの
最新情報が届きます♪
 
また、ご登録者さん向けの無料一斉
ヒーリングやプレゼント企画などを
不定期でお届けいたします♪
 
ご登録はこちらから↓
友だち追加 


ID検索:@okk0769x
 
《ご登録特典》
すべての方に、浄化と祝福の波動UPフォトをプレゼントします☆