無料プレゼント企画、本日午後12時までです! | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 無料プレゼント企画、本日午後12時までです!

こんにちは。水野ちえこです^ ^


先日の蠍座の新月に
新月のエネルギーと繋がって、
新しく紡ぎ直しました♪

キラキラパーツやクラック水晶、
龍紋石も新しいものに替えて・・・


{F9994ED8-EA52-4141-AC07-30BE29F8B0D5}


虹の光とともに♪
キラキラピカピカになってうれし〜(*^^*)



さて、本日の午後22時22分より
「龍玉ヒーリング」の無料一斉ヒーリングを行います♪


【志プレゼント企画】としまして
ただいま募集中です!


素敵な機会をありがとうございます!
私自分の好きなこと・楽しいことで収入を
得られる世界で生きていきたいと決意しました。

*最近なにかと「龍」が気になってます♪

*資格取るために動き出しました!

結婚に繋がる素敵な伴侶と巡り逢い、
幸せになりたい。

胎内記憶を持ち、神様とお話しする
息子の話を絵本にして出版したいです。


などなど、申込みしてくださった皆さんが
たくさんの素敵な【志】を教えてくださいました(^-^)

読んでいて、本当に皆さんステキな志を
お持ちだなぁと感動しました!



その方の魂が、キラキラと輝いているのを
感じましたよ╰(*´︶`*)╯♡



本日午後12時まで受付しておりますので、
ピンときた方はぜひどうぞ!



ありがとうございます!
受付は終了いたしました(^-^)




お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 
 

募集中のメニュー

こころとエネルギーを整えて、本来の光輝く自分に目覚める
「天使のデトックスセラピー体験セッション」(対面/遠隔)

お気に入りの天然石が元気でキラキラになる♪

12/14(木)「天然石がキラキラ輝く☆魔法の虹入れ伝授」

 

 
天使の和無料メールレター
 
ワークショップやイベント、セッション、
新作オリジナルブレスレットのご案内や
メールレター読者様限定のプレゼント企画
など優先で情報をお届けいたします。

LINE@に書けないような長いお話や
ここだけの不思議なお話、龍のお話などなども^ ^

 

  

LINE@はじめました♪
 

ご登録いただくと、サロンイベント、
セッション、新作ブレスレットなどの
最新情報が届きます♪
 
また、ご登録者さん向けの無料一斉
ヒーリングやプレゼント企画などを
不定期でお届けいたします♪
 
ご登録はこちらから
友だち追加 


ID検索:@okk0769x
 
《ご登録特典》
すべての方に、浄化と祝福の波動UPフォトをプレゼントします☆