大きな変化やご縁がくる前触れなのかも!って思えるようになりました | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 大きな変化やご縁がくる前触れなのかも!って思えるようになりました

 
こんにちは。水野ちえこです^^
 
最近はこちらは雨続きです。
なんだかお天気の日が恋しくなりますね。
 
 
{6FB541E7-EC27-49B3-AB79-E15E049D08CA}

 
今月10日に開催した遠隔エネルギーワークの
 
ご参加くださったM様から、ステキなご感想を
いただきました!
 
ご了承をいただいたので、シェアさせていただきますね(^-^)
 

 

ヒーリングありがとうございます!

 

まだ、お知らせできるような大きな変化は

ありませんが・・・臨時収入(食べ物や

好みのお洋服など)がちょこちょこ入る

ようになりました!

 

人間関係では「こんなことある…?」という

ような嫌なことがたて続けに起きて

気落ちしていたのですが・・・

 

これはデトックスなのかもしれないなと

思えました。

 

今までは自分を責めていたのですが、

大きな変化やご縁が来る前触れなのかも!

って思えるようになりました(*´`*)

 

次は素敵なご縁であったり、収入アップの

ご連絡ができればと思います!

 

【石川県 M様】

 

 

M様、ご感想をどうもありがとうございます^^

 

臨時収入があっただけでもすごいですね!

良かったですね~(´∀`)

 
それから、良くないなと思うことが起こっても
今までは自分を責めていたのに、
 
今回は自分を責めることなく
 
前向きにとらえることができているのは
とても大きな変化だなと私は感じました。
 
 
 
起こる出来事に、本当は良いも悪いも
ありませんから、M様の意識、とらえ方が
今までとは変わったということなんですね^^
 
 
 
「龍玉ヒーリング」では、
素敵やご縁がやってきたり、収入アップが
誰にでもすぐ起こるというわけではなく、
 
その方にとって最善で必要なことが
なされるように働きかけます。
 
 
 
ですので、まずは小さな変化や出来事に
気がつくことが大切なのです。
 
 
その積み重ねがだんだん大きな変化へと
つながっていきますし、
 
そこに意識を向けて喜んだりすることで
さらにうれしいことがやってきたりしますから(^-^)
 
 
 
今後も、小さな変化や出来事を楽しみながら
過ごされてみてくださいね。
 
ステキなご縁をありがとうございます☆
 
 
 
 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

天使の和無料メールレター

 
ワークショップやイベント、セッション、
新作オリジナルブレスレットのご案内や
メールレター読者様限定のプレゼント企画
など優先で情報をお届けいたします。

LINE@に書けないような長いお話や
ここだけの不思議なお話、龍のお話などなども^ ^

 

  

LINE@はじめました♪
 

ご登録いただくと、サロンイベント、
セッション、新作ブレスレットなどの
最新情報が届きます♪
 
また、ご登録者さん向けの無料一斉
ヒーリングやプレゼント企画などを
不定期でお届けいたします♪
 
ご登録はこちらから↓
友だち追加 


ID検索:@okk0769x
 
《ご登録特典》
すべての方に、浄化と祝福の波動UPフォトをプレゼントします☆

 

 

龍と天使のオーダーサポートブレスレット
 

「龍と天使から守護とサポートをされて、どんどん幸運が舞い込む世界でひとつだけのオーダーブレスレット♪」の詳細はこちらです
(10月31日までキャンペーン開催中!)