マクロビ教室に行くことになりました! | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● マクロビ教室に行くことになりました!
 
こんにちは。水野ちえこです^^
 
今日はこちらは曇り空です。
 
 
{41486649-D01E-4A73-A5D5-328A20DDBD38}

 
さて、先日10日に遠隔エネルギーワーク
「龍玉ヒーリング」を開催いたしました!
 
ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました^^
 
 
さっそく、ご感想をいただきましたので
ご紹介します☆
 
前回の「ピンクの龍玉ヒーリング」
にもご参加いただき、
またまたいただきました♪
 
 
10日の龍玉ヒーリングを受けた翌日・・・
 
以前、N様が久しぶりに一度に3人の
昔の職場の同僚と再会されたことを
書きましたが、
 
そのうちの一人の方から、N様の職場に
お仕事関係のお電話がかかってきたそうです!
 
さらに、その日飛び込みでN様にお仕事が
入ってきたそうですよ^^
 
 
あとは、ヒーリングを受ける前日のことに
なりますが、久しぶりにお友達と
お茶をしたら、そのお友達が通っている
マクロビ教室に今度一緒に行くことになったそうです♪
 
マクロビといえば、身体にやさしい食べ物
ですので、N様にとって必要なものに
導かれたのかもしれませんね。
 
 
それにしてもヒーリングの前後に
いろいろといいことが起こって良かったですね☆
 
他にも、朝までぐっすり熟睡できました!
というご感想も他の方からいただきました^^
 
ご感想、どうもありがとうございます!
 
 
 
 
そういえば、私も翌日、急遽サロンに
お客様がみえたのです♪
 
あとは昨日、22日開催のワークショップの
お申込みがポンっと入りました~(´∀`)
 
ビックリしたけどすごくうれしかったです(*^^*)
 
 
ご縁をつないでくれた龍たちに感謝☆
 
 
 
「龍玉ヒーリング」は
私のオリジナルのヒーリングになりますが、
今後はメニューの一つにするかもしれません^^
 
どうぞお楽しみに~
 
 
 
 
 
それでは、今日も素敵な一日になりますように(^-^)/
 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます。

 

天使の和無料メールレター

 
ワークショップやイベント、セッション、
新作オリジナルブレスレットのご案内や
メールレター読者様限定のプレゼント企画
など優先で情報をお届けいたします。

LINE@に書けないような長いお話や
ここだけの不思議なお話、龍のお話などなども^ ^

 

  

LINE@はじめました♪
 

ご登録いただくと、サロンイベント、
セッション、新作ブレスレットなどの
最新情報が届きます♪
 
また、ご登録者さん向けの無料一斉
ヒーリングやプレゼント企画などを
不定期でお届けいたします♪
 
ご登録はこちらから↓
友だち追加 


ID検索:@okk0769x
 
《ご登録特典》
すべての方に、浄化と祝福の波動UPフォトをプレゼントします☆

 

 

龍と天使のオーダーサポートブレスレット
 

「龍と天使から守護とサポートをされて、どんどん幸運が舞い込む世界でひとつだけのオーダーブレスレット♪」の詳細はこちらです
(10月31日までキャンペーン開催中!)