昨日

我らがBOSS松村社長 率いるダイヤモンドダイニングさんの

100業態100店舗達成orヴァンパイアカフェ10周年記念パーティーに

ご招待されお邪魔しました。


ホテルオークラの平安の間にて

全席着席スタイルの総勢600名近い

ゲストが見えてました。


まぁ物凄い方々が集いました。


上場企業の経営者だけで20名もの方が見えられていたとか。


大先輩から遅刻した絶好調吉田 さんまで

兎に角幅広い方々がいらっしゃってました。


photo:01

スタートは迷宮の国のアリスの女の子の演奏からスタート。


その後太鼓の演奏と

続いてヨサコイの踊りがありまして

ようやく写真の豪華来賓の鏡開きがありました。


18時スタート。

乾杯のご挨拶は外食業界の重鎮

際コーポレーション中島師匠より。


この時既に19時半・・・。


ちょっと長過ぎませんか・・・。と思ったのは多分僕だけだと思います。


その後

まぁ兎に角沢山の催し物がありました。


沢山の芸能人の方も見えてました。


アヤマンJAPANも3曲歌ってくれました。驚きました。


外食企業でこれだけのパーティーが出来るのは

日本で恐らくダイヤモンドダイニングだけだと思います。


そのプロデューサーが

ノーマネーでフィニッシュの安田社長

photo:02



しばらく会って無かったので元気そうで良かったです。


ちょっと長くなるのでここから先は

ブラックメルマガ で書きたいと思います。


松村社長

薬師寺さん

久保田さん

長澤さん

重ちゃん

河内さん

勇太君

全てのスタッフの皆様


本当に偉業をおめでとうございます!


次のステージ1000億円を心より応援しております!!