前回の居酒屋甲子園優勝店舗

「いざかや炎丸」 を経営するプランズの深見さん。

現在深見さんは

「焼肉でん」さん等を展開される

㈱ゼンショク さんの役員も務められています。


photo:01



そんな御縁から

先々月深見さんにセット頂き

ゼンショクの大石社長と会食させて頂きました。


はじめてお目にかかった大石社長。


「でん」じゃなくて まさに「首領(ドン)」って感じでした叫び


黙ってたら確実にその筋の人なのですが

お話させて頂くととても優しいお方でした。


その会食の際

実現するかどうか半分半分でしたが

この度ようやく形になりました。


ゼンショクさんが経営する一店舗を

「けん」に業態変更してFCで運営頂ける事が決まりました。


条件は深見さんが立上をやって頂く事。


これが当方の唯一の条件でありました。


けんは既に

あの第2回居酒屋甲子園で優勝した

ジャパン興業 赤塚元気 さんが運営頂く、けん東海店があります。


大変オペレーション能力の高い

ジャパン興業様。

そしてこの度深見さんが指揮をとって頂くけん。


どんな店になるか大変楽しみです。



元気さん

深見さん


と言う協力な同志がけんを盛り上げて頂けます。



・・・。



あ。


忘れてた。


千葉の暴君 武長タローも居ました (笑)



あと桑名で物件が取れそうです。


そうなると最後はやはりあの方に・・・。


まぁこれは現実味がありませんが

でもいつか叶えばいいかなと思ってます。


この前なかめのてっぺんを経営されている

内山さんがこんな事言ってました。


「なんかけんをやってるって言いたいんだよなぁ。


小学生が、俺このおもちゃ持ってるぜ―。」


みたいな感じで、持ってないと(やってないと)仲間はずれみたいで淋しいって。


そんなマーケティングもあるんだなぁと勉強になりましたニコニコ



あとガンさん

スイマセン。

場所は東大宮です。
先に取られてしまいました叫び


大手チェーンと戦うには

圧倒的な個性を持った経営者が1店舗1店舗を盛り上げる

店舗運営をするしか勝機はありません。

けんのFCオーナーは兎に角個性派です。


新たな同志が参加頂けました。

深見さん!

宜しくお願い致します!!