昨日

溜池山王の山王パークタワーにオープンした

APカンパニーさんの店


「十七代目紀ノ重」

「芝浦食肉」

「魚介バルKINOSHIGE」


の複合店舗のレセプションにお邪魔しました。



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

米山ハム・・・。
ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

めっきりウェイトをしぼった

APカンパニー 米山社長


すんげぇ店です!

おめでとうございます!!


あとイケメン社長の小池師匠



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

ホールを仕切るは

紅一点

じゅんこさん



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

マネーの虎 安田社長と

金井教授



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

お!!

ガンさんだ!!

シャツ素敵です。。。



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

とんかつ坂井性癖店が絶好調な坂井巨匠


ダイヤモンドダイニング特命開発部長

Mr 河内さん!



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

最後に置いてってやろうとしたら気付いたマロ



写真には撮れなかったのですが

兎に角凄い沢山の有名経営者がいらっしゃってました。


米さんの力を見せつけられました。


最後に記念撮影して帰ろうと思ったら

行き違いに稲本社長に遭遇してしまいました・・・。


当然ふざけたサングラス姿の自分にお叱りを

頂きました。。。



ともあれよねさん。

おめでとうございます!