先日取材頂きました

テレビ東京 ワールドビジネスサテライト


本日の放送予定です。


恐らく一瞬だと思いますが

ご確認頂けると幸いです。



先日


ここ最近最も注目している

サブライムの花光君 と情報交換を兼ねた食事会をした。


打ち合わせの後の突然の呼び出しにも

関わらず来てくれた。申し訳ない。


22時ぐらいの僕からの着信は大体誰も

出てくれないしょぼん


前からずぅっと行きたかった

三軒茶屋の舟木さんのお店にお邪魔した。


そしたらナンと!


こんな偶然に遭遇する。


星の数ほどお店があるのに

どうして同じ場所に同じ時間で逢ってしまうんだろう。


と感じる程の偶然。


このお方


ビールを召し上がってたので

「体に毒ですよ。」と釘を刺させて頂きました。




舟木さんと花光君の3ショット


話は花光君に戻りまして

彼は話せば話すほど面白い。


何故かと言うと話せば話すほど

3年前の自分にそっくり。


あー。


俺も27歳の時こんな感じだったんだろうなー。

と思わせるほどそっくりなのです。


彼のプロフィールを簡単に紹介すると

青山学院を卒業して

在職中に飲食業の魅力に取り付かれ

卒業後バイトで貯めた200万円で

吉祥寺に屋台を開業。


その後2年間で現在7店舗のお店を経営している

27歳と言うプロフィール。


見た目と印象はそんなに強烈では無いのですが

話すと頭の中身が非常に面白い人なのです。


30歳の目標を聞くと

少なくとも今の時点の僕を軽く越えてやるとの事メラメラ


彼のこれからの3年を要注目したいと思う。







しかしそんな注目も

一人の女性の来訪によってかき消された。







とてもキュートな彼の奥さんである。






今後の注目は彼ではなく

奥さんとなった・・・。




そんな三軒茶屋の夜でした。