熱が出てのどの調子もおかしいので病院で別室で検査をしたらコロナ陽性でした真顔



会社からも休んでくださいとのこと予防



今の変異株KP3だとおもうあせる

症状はのどが激痛経験したことのない痛さ汗

痰がからんで咳が止まらない



水も一口が激痛で飲めなくて涙がでた驚き

薬を飲む事と水分補給はしないとなので苦痛の毎日ごはんも食べれなくヨーグルトやゼリーなど食べてましたネガティブ



ダイエットしても痩せないのにコロナで3Kg減ってしまった無気力



咳をしすぎて吐いてしまったりオエーやばかった



1週間ほどでやっとのどの痛みがおさまり食べれるようにニコニコ



でも痰がからんだ咳が出て会話すると苦しくて後遺症なのかはてなマーク



仕事も復帰しても咳がまだ止まらない

呼吸器科専門の病院に行ってみます予防



何だか寒気がして暑いのにクーラー止めた驚き



体がだるくて痛いような無気力のども少し痛い



家族が1人コロナ感染してる凝視



体温計38度ガーンもしかしてコロナあせる



様子見て明日にでも病院に行ってみますふとん1

東北初開催ということで福島県福島市とうほうみんなの文化センターに香取慎吾個展に行って来ました爆笑




地元なので場所も近くて前売り券を買ってワクワクしながら見て来ましたおねがい




東北のテーマカラーがグリーンで会場に入る前から慎吾くんの絵の門をくぐりぬけて3階へピンク音符




光と闇をテーマに200作品を展示キョロキョロ

まずは、闇の世界へ暗くて慎吾くんの作品がずらり1つ1つじっくり目作品のテーマを見ながらその中で、くろうさぎがとても気になってかわいかったラブ




絵のタッチも間近で見れて凄いなあって感動です

個展を見るのが香取慎吾くんが初めてで最近とても絵に興味があるので1つ1つの作品をじっくりゆっくり見ました




そして闇の世界から光の世界の部屋へ照れ




光のテーマ会場は写真OKで気に入った絵や作品をたくさん撮ってきましたカメラ福島展の為に完全新作などもあって素敵でした




是非東北初開催 キラキラWHO AM I  香取慎吾個展

3月2日〜4月7日まで福島県福島市とうほう みんなの文化センターで開催中ですキラキラ

グッツもたくさんあって迷うのも楽しいウインク


 


たくさんの方に見に来て頂きたいです目

とても力強くて繊細で素敵でたくさんのエネルギーをもらいましたニコニコ

充実した記念になる1日でしたルンルン

香取慎吾くん福島での個展ありがとうございましたおねがい