熱が出てのどの調子もおかしいので病院で別室で検査をしたらコロナ陽性でした![]()
会社からも休んでくださいとのこと![]()
今の変異株KP3だとおもう
症状はのどが激痛経験したことのない痛さ
痰がからんで咳が止まらない
水も一口が激痛で飲めなくて涙がでた![]()
薬を飲む事と水分補給はしないとなので苦痛の毎日ごはんも食べれなくヨーグルトやゼリーなど食べてました![]()
ダイエットしても痩せないのにコロナで3Kg減ってしまった![]()
咳をしすぎて吐いてしまったり
やばかった
1週間ほどでやっとのどの痛みがおさまり食べれるように![]()
でも痰がからんだ咳が出て会話すると苦しくて後遺症なのか![]()
仕事も復帰しても咳がまだ止まらない
呼吸器科専門の病院に行ってみます![]()
福島展の為に完全新作などもあって素敵でした