最近そういえばパスタ
作ってないと思いナポリタン食べたくなって作ってみたよ
昔ながらのナポリタン![]()
パスタ麺は0・7cmがもちもちしてソースがからみやすい
![]()
玉ねぎとピーマンそれと魚肉ソーセージしかなかったのでそれを入れたよ
上に粉チーズあったらなおよいね![]()
美味しそうわれながら上手くできた![]()
やっぱり手間暇かけて作ると美味しいし幸せ![]()

アイスコーヒー
と一緒にいただきます♪![]()

みんなも作ってみて![]()
最近そういえばパスタ
作ってないと思いナポリタン食べたくなって作ってみたよ
昔ながらのナポリタン![]()
パスタ麺は0・7cmがもちもちしてソースがからみやすい
![]()
玉ねぎとピーマンそれと魚肉ソーセージしかなかったのでそれを入れたよ
上に粉チーズあったらなおよいね![]()
美味しそうわれながら上手くできた![]()
やっぱり手間暇かけて作ると美味しいし幸せ![]()

アイスコーヒー
と一緒にいただきます♪![]()

みんなも作ってみて![]()
セブンでグリコジャイアントカプリコのいちご味
を久々に購入![]()
カプリコ占いでカプすけに会えたらラッキー
とパッケージに書いてある![]()
少しずつ紙をむいてたらまさかの![]()
か
か
カプすけがぁ![]()
かわいい![]()
![]()
![]()
良い事あるといいな![]()
かわいい![]()
![]()
![]()