最近そういえばパスタパスタ作ってないと思いナポリタン食べたくなって作ってみたよ





昔ながらのナポリタンウインク

パスタ麺は0・7cmがもちもちしてソースがからみやすいグッド!ぶー





玉ねぎとピーマンそれと魚肉ソーセージしかなかったのでそれを入れたよほっこり上に粉チーズあったらなおよいね飛び出すハート





美味しそうわれながら上手くできたラブ










やっぱり手間暇かけて作ると美味しいし幸せニコドキドキ





アイスコーヒースプーンフォークと一緒にいただきます♪イヒ音譜

みんなも作ってみてほっこり

セブンでグリコジャイアントカプリコのいちご味いちごを久々に購入照れ





カプリコ占いでカプすけに会えたらラッキービックリマーク

とパッケージに書いてあるキョロキョロ




少しずつ紙をむいてたらまさかのびっくり

か ビックリマークか ビックリマークカプすけがぁラブ





かわいいチューキューン飛び出すハート





良い事あるといいな口笛







かわいいラブラブラブ

午前中は仕事で午後からは時間があるので頂いたお団子の粉があったのでこねて丸めて茹でて作りましたニコ



何味にしようかなはてなマーク



きなことあんこにしようチュー




もちもちで美味しいお願い


やっぱり手作りが美味しいね音譜爆笑