コーヒーが大好きで毎日インスタントでも簡単に飲んでます![]()
ブラックも好きでその日の気分でコンビニでも色々と試してます![]()
最近お気に入りのコーヒーは、
猿田彦コーヒー
近くのスーパーで見つけました![]()
今ホワイトデーの商品もクッキーとかチョコがたくさんスーパーで並んでいてバラ売りで1個ピスタチオのクッキーも買ってきた![]()
クッキーもおいしくてコーヒーはスッキリとした味で今ハマってます![]()
もしよかったら試しに
飲んでみてください![]()
仕事が休みで車で、仙台のIKEAに行って来ました![]()
仙台に入ると雪が残っていて寒かったよ![]()
祝日なので人が多かった
カワイイ家具やオシャレなイスなどどこをみてもいいものばかりで‥
まずどうやって買っていいのか周りを観察![]()
店の至る所にあるカゴに黄色の大きいバックをみんな持って品物を入れてるカートも使えば楽かも
見よう見まねで何とか買い物終わり会計へ![]()
レジも長蛇の列で
前の客を観察
見てまねをして何とか会計できた![]()
何とかIKEAデビュー成功![]()
次はスムーズに買い物できそう
ちなみに買ったものはハンガー、食器洗いのスポンジ、IKEAのトートバッグ小物ばかり
でも楽しかった![]()