今日は、外の気温が15℃あって暖かい照れ



日曜日も仕事で昨夜は寝付けなくて寝不足ショボーン

しんどかったガーンそんな日もありますよね。



お昼食べでこたつで爆睡したら頭がスッキリしましたウインク睡眠ってすごい音譜回復したよ



クシャミが最近出るようになってヤバいあせる花粉来てるかもと焦ってます汗

時間の問題かも笑い泣き


昨年の秋高齢の母親が脳出血で倒れて、何とか命は助かりましたショボーン




脳出血の起きた場所が左側で右の神経に触る場所で右半身に麻痺が残ると先生からの説明があり病院でリハビリが始まりました。




5ヶ月入院してリハビリはしてましたが右半身麻痺は変わらなくこれから先も車椅子生活に‥‥




私も仕事をしてるのでまだ寒い時期なので社会福祉士さんとの話し合いを何度もして介護老人保険施設に入れる事になりました。




何件か申し込みをしてやっと空きがでて今はそこでリハビリも継続してます。




知らない事だらけでまだまだ考える事は沢山あり不安で押しつぶされそうになるけど前向きに自分なりに進んでいきたいですニコニコ






毎日の暑さにもうんざりしながらショボーンでも頑張って仕事してこのままでいいのかなって考えてしまう


やりたい事あるけど中々踏み出せない金銭的にもでも挑戦したい。

今まで趣味も無かったけど2つ趣味ができた爆笑

パン作りと家をDIYすること✨


休日にベーコンエピを作る予定照れ

うまく出来たら報告しますびっくりマーク