東北初開催ということで福島県福島市とうほうみんなの文化センターに香取慎吾個展に行って来ました爆笑




地元なので場所も近くて前売り券を買ってワクワクしながら見て来ましたおねがい




東北のテーマカラーがグリーンで会場に入る前から慎吾くんの絵の門をくぐりぬけて3階へピンク音符




光と闇をテーマに200作品を展示キョロキョロ

まずは、闇の世界へ暗くて慎吾くんの作品がずらり1つ1つじっくり目作品のテーマを見ながらその中で、くろうさぎがとても気になってかわいかったラブ




絵のタッチも間近で見れて凄いなあって感動です

個展を見るのが香取慎吾くんが初めてで最近とても絵に興味があるので1つ1つの作品をじっくりゆっくり見ました




そして闇の世界から光の世界の部屋へ照れ




光のテーマ会場は写真OKで気に入った絵や作品をたくさん撮ってきましたカメラ福島展の為に完全新作などもあって素敵でした




是非東北初開催 キラキラWHO AM I  香取慎吾個展

3月2日〜4月7日まで福島県福島市とうほう みんなの文化センターで開催中ですキラキラ

グッツもたくさんあって迷うのも楽しいウインク


 


たくさんの方に見に来て頂きたいです目

とても力強くて繊細で素敵でたくさんのエネルギーをもらいましたニコニコ

充実した記念になる1日でしたルンルン

香取慎吾くん福島での個展ありがとうございましたおねがい