ニューオーダー、台湾出張からのゆるキャン ω山 | モーターガレージグッズ ブログ
ども


ω下です。


瞬く間に過ぎたここ10日間位でした。




まずは7/15に行われたニューオーダーチョッパーショー2013


グッズからはスポーツスターのカフェレーサーとSRのハードテールコンプリートの展示


パーツブースの出展をさせて頂きました。


私、現場には、いれなかったのですが、ブースに来て頂いた方々、バイクを見て頂いた方々ありがとうございました!


スポーツスターに装着のロケットカウルはFRPにてスクリーン共に型から製作しています。


SR用、汎用としても販売すると思いますのでご期待下さい。


コンプリートスタイルのSRもはや4年経ちました。


そろそろまた新しいのをガツンとやりたい所です。




で、ニューオーダーに行けない間、私はBOSSと台湾に行っておりました。


現在の取引先と新商品の打ち合わせ、商品模索などがメインで、後半はBOSSのブログでもあったロビンタイヤの打ち合わせに行っておりました。


商品に関してはまだまだ未定な部分も多いので、進展をご期待下さい。



そして帰還後はゆるキャンだったので、私も昼から準備にあたっておりました。


ご参加いただいた皆様ありがとうございました!


ゆるかったのかは不明(笑)ですが、またやりましょう!





モーターガレージグッズ ブログ

初日晩飯、ホテル近くの夜市へ

モーターガレージグッズ ブログ

寿司、売ってますが怪しくて食えません笑

モーターガレージグッズ ブログ

とりあえずビール飲みます。

モーターガレージグッズ ブログ

メニューがこれ、小漁村?情報少なすぎです笑

何聞いても「ん?おいしいよ」しか言いません笑

モーターガレージグッズ ブログ

そこそこ当たりが出てきました。


モーターガレージグッズ ブログ

台湾の信号待ちです。ざ・でっどひーと

モーターガレージグッズ ブログ

猫もいましたが無愛想でした

モーターガレージグッズ ブログ

途中乗ったタクシーが何と運転手がおばあちゃん。。

おそらく齢70オーバーでした。ハンドルにしがみついての運転。。しかも結構荒い




そして泊まったホテルのエアコンがものすごくきつく、極寒でした。


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130722/19/mggfactory/72/20/j/o0338045012618932791.jpg">モーターガレージグッズ ブログ

調整しようとすると、スイッチがこれだけしかありません。

モーターガレージグッズ ブログ


取れました・・・


終わりです。



モーターガレージグッズ ブログ


テープを張ってしのぎましたが、やはり朝はこうなっていました。




つづいてゆるキャン


モーターガレージグッズ ブログ

モーターガレージグッズ ブログ

モーターガレージグッズ ブログ

こんなロケーションでのどかで最高でした。


モーターガレージグッズ ブログ


$モーターガレージグッズ ブログ


グロッキー堀