次週フットサル! | モーターガレージグッズ ブログ
こんばんわ
MYBです!
オネシャス!


さてキャンプ皆様お疲れ様でした
私は夏風邪真っ只中で欠席させて頂きましたが皆様どうだったのでしょう?


O田さん!
本日金ちゃんからお土産受け取りました!笑

$モーターガレージグッズ ブログ


ドム有難う御座います笑


Mよしさん巻き込んで
僕のスポーツのようにレンズ黒くしてジェットストリームアタックやりますか?笑
ぼっく!おるてがー!!笑

おまちしております!


さてイベントがいろいろ続いておりますがフットサルもそろそろですよ!
A代表は散々な結果のようですが。。。笑


グッズフットサル!

7/29 月曜日
20時から22時

場所はいつものフットサルヨコタです!

今回ももちろん参加費無料!


もう火曜日は安定じゃないことが前回判明いたしましたので
やぶれかぶれの月曜日です

というより正雀ドームがなくなってからフットサルヨコタに人が集まり過ぎて
予約が取れないだけです

どこか良いグラウンドご存知の方情報くださいませ。。

$モーターガレージグッズ ブログ


毎回来て下さる方も、最近ご無沙汰の方も宜しくお願い致します♪
いい汗かきましょう!


MYBでした!
でわ!

SUPER HORI VOICE