ゆるキャン無事終了 by松金 | モーターガレージグッズ ブログ
どうも
$モーターガレージグッズ ブログ
松金です




ゆるキャンにご参加頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m




そしてお疲れ様でしたm(_ _)m




次回も是非ご参加お願い致しますm(_ _)m




ほんとに楽しい一時を過ごさせて頂いたのですが




画像はなぜかこれだけ
$モーターガレージグッズ ブログ
テントを持って荒れ狂うN山様しかありませんでした(^^ゞ




いやでもほんとに楽しっかたので絶対またやりたいです!




さ~てめいっぱい遊んだのでめいっぱい働いてきます(ΦωΦ)ゞ
$モーターガレージグッズ ブログ

$モーターガレージグッズ ブログ
滋賀県のT中様よりオーダー頂いておりますTW仕上げてまいります(^^)




ではでは~




松金でした~(ΦωΦ)ノシ