ガパオライスの献立 | RIESMO'sごはん日記

RIESMO'sごはん日記

ご訪問いただきありがとうございます。
毎日の献立を中心に、
たま~に出掛ける旅や日常のあれこれを綴っています。

 

5月31日 水曜日の献立

 

ガパオライス

椎茸のチーズ焼き

ズッキーニのマスタード和え

豆腐とえのきのスープ

 

 

京都春旅 つづき。

 

 

南禅寺を後にして

今日のホテルへ🚗💨

 

【GOOD NATURE HOTEL】

もう何度目になるのかな。

四条河原町交差点の南西

京都高島屋隣りです。

 

相変わらずの素敵さは健在アップ

 

この時はまだ誰も居なくて

独り占めでしたウインク

 

 

さっそく今回のお部屋へあしあと

<河原町スイート(53㎡)>

河原町通りに面したテラス付で

角部屋のスイート。

今までの”東山スイート”までの広さではないですが

十分で充実のお部屋ですアップ

 

2面採光でテラスもL字晴れ

 

バスルームも広々で使いやすい。

 

洗面ボウルが2つあるのは嬉しいです

ブラシ口紅

 

なんて贅沢なバスタブの配置なの🛁

 

シャワールームは独立型🚿

 

 

リビングエリアも快適です🛋

 

テーブルには

ティーセットと

いつもの「RAUチョコレート」

G.N.H.の看板

「カカオティー&コーヒー」

そして、

今回お初の

カフェインフリー&オーガニックの

ベッドタイムティー

「SLEEP&DREAM」が

甘くて美味しかった照れ

 

 

冷蔵庫内には

ミネラルウォーターとクラフトビール

 

オレンジ&アップルジュース

パッケージが

以前と変わっていました。

ペットボトル→紙パック・アルミ缶に。

さすが地球に優しいHOTEL

 

 

さらに今回は「カカオティー」を

プレゼントして頂きましたプレゼント

理由は不明。

旦那さんの誕生日記念旅って

伝えてあったからかなチュー

 

それにしても

とにかく広いテラス。

 

ドンツキ曲がってもまだテラス上矢印左矢印

 

振り向くとバスルームです🛀笑い

 

 

暫しのんびりしてから

夕食へ向かいますあしあと

 

 

つづく...

 

レシピブログに参加中!

よろしければポチっと♪

Instagramやってますキラキラ

https://www.instagram.com/riesmo.2002/